※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
家族・旦那

旦那が副業に必死でほぼ家にいません。いても疲れて寝てるからなにもし…

旦那が副業に必死でほぼ家にいません。いても疲れて寝てるからなにもしてくれないしずっと子供と2人。精神的に辛くなってきました。頑張ってくれてるのは分かってるけどご飯作っても美味しいもなにも言ってくれないし寝てる間に子供のお風呂や歯磨きをすましてもなにも言ってくれない。なんか疲れました

コメント

♡♡

うちの旦那も本職と別に居酒屋バイトしてます( .. )
毎日という訳ではありませんが、出勤の日は夜中までかえってこないのでずっとワンオペです!
翌日も朝5時には本職で出て行くのでほんっとうに何もしてくれません(笑)
疲れたー。とかダラダラしてるとか見ると疲れてるってわかっててもイラッとしますよね(笑)こっちも疲れてるわ!!って思います笑

はじめてのママリ🔰

精神的に疲れますよね😭毎日お疲れ様です。
うちは逆に稼いで欲しいけど休みの日は休みたいし、趣味の釣りもしたいし、てか副業は会社の規定で出来ないから!ってコロナで収入減になってもする気もなかったですよ😭かと言ってすごい育メンでもないですしね。。。無い物ねだりですね😅

ジジ

友達のとこも旦那さんバーもしてて夜いないみたいでほぼワンオペで今別に住んでて今度積水ハウスで6000万の家建てるみたいなんですがなんだか羨ましく思えません😭