コメント
mama♡
私も7月5日で1歳になった息子がいます👶
離乳食は3回でミルクは朝ごはんと一緒に牛乳代わりにフォローアップミルクを150飲ませてます(^-^)ちなみにストローで飲んでます!ただ余ってるから飲ませているだけで、無くなれば牛乳にしようと思ってます( ̄∀ ̄)ちなみに体重は9㌔です!離乳食をたくさん食べるようであれば、ミルクはあげなくていいそうですよ(^-^)うちの息子ももりもり食べます!
mama♡
私も7月5日で1歳になった息子がいます👶
離乳食は3回でミルクは朝ごはんと一緒に牛乳代わりにフォローアップミルクを150飲ませてます(^-^)ちなみにストローで飲んでます!ただ余ってるから飲ませているだけで、無くなれば牛乳にしようと思ってます( ̄∀ ̄)ちなみに体重は9㌔です!離乳食をたくさん食べるようであれば、ミルクはあげなくていいそうですよ(^-^)うちの息子ももりもり食べます!
「ミルク」に関する質問
4ヶ月です。先週から風邪をひいており病院で薬もらっていますが、全然よくなりません。 むしろ咳が少しひどくなっているように思います。。 咳と共にミルクを吐き戻してしまい、体重も減っていってるように思います。 ま…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
育休中なのに、 夫は先に寝るし、昼寝しても眠いというし、 私は昼寝すらできないのに、 上の子の昼寝➕夜の寝かしつけ➕お風呂 下の子の授乳➕ミルク➕寝かしつけ➕お風呂 やっと2人寝かせられた!!!! いやーーー!私頑…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
愛美ママ
体重はまだ、8470しかないです。
後、1缶しかないのでなくなったら、牛乳に変えてもいいですかねぇ?
牛乳に変えたら温めて飲ますのですか?冷たいまま飲ませるのですか?
mama♡
9㌔で真ん中くらいだったので、少し小さめなんですね!
離乳食を食べる量だと思います(^-^)たくさん食べててそこから栄養がとれてるのであれば変えてもいいと思います!食べムラがあるようであれば、少ししか食べなかった時はフォローアップミルクを飲ますとかしてその都度調整していけばいいのかなーと☆
牛乳は最初は温めた方がいいそうです(^-^)
愛美ママ
ありがとうございます💗