※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後旦那と喧嘩ばかりの毎日なのですが、大丈夫なのでしょうか。なんで…

産後旦那と喧嘩ばかりの毎日なのですが、大丈夫なのでしょうか。。なんでもイラつきます。。一瞬実家帰りたい。。

コメント

にゃん

まだ5ヶ月ですし、産後のホルモンのせいかもですよ!
うちは未だにイラついてますけど🤣

まぃしか🐶

私は妊娠してから産後今でもイラつきますよ旦那には🤣
全く妊娠悪阻育児の辛さ分かってくれないので🤣!
我慢してます🤣
一緒です一緒🤣
男はそんなものと諦めてます。笑

りこ

1回息抜きしたらだいぶ違いますよ😭🙏実家に帰るのも良いと思います!

うちは結構仲が良い方ですが、やはりストレスが溜まることは多々あります。実家に帰省したり、旦那に預けてカフェ行ったり.......。
息抜きが大爆発しないためには必要です(笑)

ぴよぴよ

わかりますー😰
ホルモンバランスのせいだってわかってても、ほんっとちょっとのことでイライラしちゃいます😂
2、3日とかでも実家に帰って離れてみるのもありだと思います!

☆

私もイライラしかしてません😂
自分から率先して育児も家のこともしてくれないしゲームばっかり。

まさに最近の私かと思いました💦
旦那に対してイライラ半端じゃないです💦
うちはタイミングよく31日から旦那出張なので離れられます🤭⤴️
一瞬でも実家に帰れるといいですね😭

はじめてのママリ🔰

わたしももう毎日旦那と喧嘩してます、ちょっとしたことでもいらっとしてしまいます😂💦帰れるなら帰りたいですよね本当に😞