※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

胎嚢確認後に出血された方いますか?3月に化学流産、6月に枯死卵で流産し…

胎嚢確認後に出血された方いますか?
3月に化学流産、6月に枯死卵で流産し8月に妊活再開で再び妊娠しました。昨日、先生にはまだ早いかもといわれましたが、4ミリの胎嚢を確認することができました。
しかし、先程トイレに行ったら、ほんの少しですが出血がありました。
このまままた流産になるか心配です。
次こそは産んであげたい😢
病院に電話すると、少量なら様子見てと言われました。
出血止まって無事でいてくれますように😢
同じような経験をして無事に出産された方いますか?

コメント

てんまま

胎嚢確認前日くらいに、生理2日目くらいの出血どばっとありました!
初期はよくあることみたいですよ(^^)もちろん流産の場合もありますが😭
止血剤もらって「できれば安静にしてほしいけど、仕事柄むりでしょ?」って言われて、普通に仕事していました😂

• みーママ

みーママ

生理2日目くらいの出血はびっくりしますね😢
    少量でも不安で不安で😢
    化学流産含めたら3度目の妊娠反応なので、今度こそという思いも強くより不安です😢
    でも、てんままさん無事に出産されたようでよかったです💓

• 8月29日
  • てんまま

てんまま

その頃は知識がなにもなかったので「妊娠じゃなかったんかーい」くらいにしか思わずでした😂今だったらめっちゃ落ち込んで不安になっちゃうと思います…
    化学流産つらいですね😭今回はしっかりどっしり根付いてくれていることを祈りましょう…!!
    私はつわりも何もない、呑気な妊婦でした😂

• 8月29日
  • みーママ

みーママ

私は毎回着床出血から始まって、前回は胎嚢見えた後は出血なかったのに育たなく流産になり今回は胎嚢確認後の出血で不安で不安で😭
    今トイレ行ったら出血なかったですが、この後増えたらどうしようって不安がさらに募ります😢
    でも、なるようにしかならないですよね✨
    つわりもないって良いですね💓私も落ち着いた妊婦生活したいです😣💓

• 8月29日