※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートのパットが背中に移動してしまい、脱出されることが多いです。位置の変更は可能でしょうか?一歳の子供で使えなくなる感じで困っています。

エールベベのチャイルドシートを使っている方にお聞きしたいです。
このパットのついている硬い部分がだいぶ背中のほうに行ってしまって、チャイルドシートを脱出されることが多くなっています。
これの位置を変えたりはできないのでしょうか?

まだ一歳ですが、このままだともう使えない感じで困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

肩ベルトの位置を上に上げれないですか?うちのチャイルドシートは肩ベルトの位置を調整できます!チャイルドシートから肩にかけて直角に出ないと行けない気がします!!

• ママリ

ママリ

これあげられるんですね😳

ありがとうございます!探してみます!!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じの位置です!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が乗っていない状態でシートの奥に上下できる小さなレバーみたいなのがないですか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません。取説です!こんな感じにしないといけないみたいです!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございますー!小さいレバー発見し、早速調整しました。
    助かりました🙇‍♀️

• 8月29日
あゃたん

ヒップサポートやヘットサポートがあるときはそれらを一度を取り外し、子供の背中が当たるあたりをめくると調整つまみがあるのでそれを上げるといいと思います(*´∀`)
また、ヒップサポートは取り外したまま使用しない感じになるかと思います(*´∀`)

• ママリ

ママリ

カバーの下にレバーがあったんですね💦
    全然知らずここまで来てしまいました😅

ありがとうございます❤️

• 8月29日