※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

愛知県内で卵を使わないアイシングクッキーを作っているお店を知りませんか?瀬戸市在住で車があるので移動可能です。二歳の誕生日ケーキに飾るために必要です。卵アレルギーのため、卵を含むクッキーは避けたいです。

愛知県で卵を使ってないアイシングクッキーを作ってくれるところありませんか??😭
瀬戸市住みですが車があるのである程度なら行けます😌
二歳の誕生日ケーキの上に飾る用です。
卵アレルギーなので、クッキーに卵が使われてると食べれないので💦

コメント

もも

今からのフルオーダーですよね?案外オーダーのところだと1ヶ月〜2ヶ月前にはオーダー締め切りのところあるので難しそうですね💦
自分のよくお願いするところはやはり卵ありでした💦

検索したら岐阜県岐南町で郵送のみ対応、二週間前までのオーダーで、というところがありましたよー。 Life*Pleasant(ライフプレザント)というところです。インスタやHPもあったのでよければ🙂

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

注文出来ました😭💗
    ありがとうございました!

• 9月10日
りく

岡崎市になりますが「chacha-manis」さんが作ってくれますよ😊
わたしもたまにお願いして作ってもらってますが本当に美味しいです🤤
コピペになりますが…
『卵や白いお砂糖、バター不使用の「マクロビアイシングクッキー」にも対応します。 
着色料も野菜やフルーツパウダー、天然着色料での着色も可能です。
小麦粉を使わない「米粉のクッキー」も対応します。 』ブログに書いてありました😊

• .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ありがとうございます!
    次の機会にお願いしたいと思います🌈

• 9月10日