※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

子どもが携帯のケーブルを舐めてしまいました。その後は口を拭いて元気に遊び、午睡しました。皆さんはどのように対応していますか?

みなさん子どもが携帯のケーブル舐めてたことってありますか…💦!?!

見えない所に置いておいたはずがトイレ行って戻ってくる間に舐めてました…💦

すぐ口の中を拭いて元気に遊びそのあと午睡してしまったんですが…
みなさんどのような対応してますか…(´・ω・`)?

コメント

こにたん

うちの子もやりますよ〜💦
本当にどっから見つけたの!?ってくらい😅
2本くらい水没しました🤦🏻‍♀️

元気があれば大丈夫だと思いますよ😌
同じように口を拭いて、念の為に水分取らせたくらいです!

  • みき

    みき


    本当になんでこんなにも隠してても見つけるんですかね…(´・ω・`)💦!!!

    やっぱ舐めた物はもぅ使わない方がいいですよね!!!

    • 8月29日
うんぴ

何度もされました😅
そして、ケーブルの方がダメになりました…😭
子供自体は特になにも無かったです💦

  • みき

    みき

    今元気ならこのまま様子見で大丈夫ですかね(´・ω・`)??

    ケーブル安くないのに…ですよね💦

    • 8月29日
deleted user

普通にあるあるです😂使えなくなること何回だろうか(笑)

はるる

あるあるです🤣
うちも3本ダメになりました