※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

おはようございます。最近の出来事ですが、夜私が子ども達寝かせてから…

おはようございます。
最近の出来事ですが、夜私が子ども達寝かせてからキッチンに行ったところ、旦那の実家には洗い物を溜めておける流し台なんですが、旦那がよく夜流し台に水溜めておくと臭くなるから特に夏場は流して寝た方がいいと、私が起きてきた時はちょうど義母が茶碗洗い終わって洗濯場にいたので、私が溜めてあったお湯を流して寝室行こうとしたら義母に「もしかして流し台のお湯流しちゃった?」と聞かれ「はい」と答えたところ「チっと舌打ちして今からそのお湯で雑巾がけしようと思ってたのに…もうめんどくさくなった、寝よ」と私はその時は怒りは込み上げて来なかったんですが、寝室に入ってからだんだんムカついてきて「何?あの舌打ち❗雑巾がけしようとした?そんなの知らんわ❗」と一人でぶつぶつ文句を小声で言いながら横になりました。
そのまま横になってましたがムカつきが納まらなく夜中一人で土手に上がり「ムカつく〜‼️バカやろう‼️」と叫んで帰って来たら凄くスッキリしました😊
皆さんはこんなちょっとした義母との出来事でムカついた事ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンの溜めてある流台の水を使って雑巾掛けというのがまず考えられないです笑