※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

またまた、相談させてください。昨日、電車遅延していて、旦那が泊まっ…

こんばんは。
またまた、相談させてください。

昨日、電車遅延していて、
旦那が泊まって帰るって連絡きたんですけど

電源ないっていうから
連絡控えていていました。

さっき今から帰るって連絡きたけど
やっぱり遅いんですよ
もっと細かく言って欲しいって
喧嘩になりそうで
前も一回こんなことあって、
出産前で情緒不安定で
ぶつけた時もありました。


生きてるのか、
どこで泊まっているのか
いつ帰ってくるのか
気になって眠れません💦

どんと構えられる妻になれたらいいのですが、
こんな不安って
どうしたらなくなりますか


あんまり言いすぎると
しつこいし

ほんとこの性格どうにかしたい😓


昨日から1時間ごとに起きて辛すぎます💦
ついでに夜泣き💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後じゃなくても常にですww
目を離すと危なっかしい人だというのもありますが、
ちゃんと何をしにいくのかやどこに行くのか、帰る時間はいつごろなのかの連絡はほしいタイプです。

聞いていいと思いますよ?
そこで不機嫌になる旦那さんなら
やましいことがある。ということですよね?

  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですよね💦
    ほんとに聴きたくて聴きたくて爆発しそうでした
    俺も疲れてるって言い返されるのわかってるけど😓
    常に気になってしんどいです💧

    • 8月29日
三代目JSB

こっちが心配なの分かってほしいですよね

うちは電車通勤ではないので
遅くなって泊まって帰る事はないですが

まず、うちの場合泊まって帰るのは、緊急以外やめてもらってます

朝帰りは浮気を疑うって言ってます😭笑

不安が多いと心もヤラれますよね😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    本当にね!
    それは本当に言おうかなって思ってます😂

    なぜか心やられますね💦

    • 8月29日