※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

ベビーカーの色で悩んでいます。フリマアプリで販売する予定で、クローバーカラーとシンプルな色、どちらが良いでしょうか?

ベビーカーの色について質問です!
自分ならこの色を買う!というのを教えていただけませんか??
ベビーカーを新品で購入しようとしているのですが、大切に使用して、使用後はフリマアプリで中古品で売れたらいいなと考えています。
現在写真のクローバーのカラーに心惹かれているのですが、みなさんがフリマアプリでこの商品を見たとしたら、クローバーのような色よりも、写真下部の小さく写っているアースグレーやアースサンドの様なシンプルな方が買いたいと思うでしょうか??
フリマアプリで商品の状態が同じで価格もほぼ一緒で、色で悩むとしたら、どの色なら購入を決断しますか??

中古品で出品することを考えた際も悩みますが、お買い物に行った際もクローバーは目立ちすぎるかな?など悩んでいます😅💦

コメント

jpj

お買い物とかで見かけたら双子ちゃんだし可愛いなぁと思います☺️ただ、自分が買うなら無難な色に行ってしまうので中古で売る事を考えると無難なグレーや黒、アースサンドにすると思います!

• なっち

なっち

やはり買うなら無難な色が1番人気ですよね😂
    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきますね🤗✨

• 8月29日
R☆A mama

私もこのベビーカー買うつもりです✩.*˚1人用ですが、
アースグレーに今のとこ決めてます︎︎☁︎︎*.
この3色の中ならクローバーかブラックですかね?!でもブラックは色褪せ気をつけないとですね😭💦

• なっち

なっち

アースグレーおしゃれでいい色ですよね🤗
    私も最初はアースグレーにしようと思っていたのですが、クローバーを見て心揺れてしまいました😅💦
    たしかにブラックは色褪せしやすいですよね、クローバーもしそう😅
    シンプルなアースグレーにしようかな、コメントありがとうございます😊

• 8月29日
よっぴ🐣

自分が買うとしたらアースサンドかなと思いました💛

• なっち

なっち

アースサンドもシンプルで一緒に使うマットによってグンとオシャレになりますよね🥰
    参考にさせてもらいます、コメントありがとうございます!

• 8月29日