※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❃ペペロンチーノ❃
妊娠・出産

帝王切開で出産後、トイレが痛くて困っています。他の方も同じ経験ありますか?普通にトイレに行けるまでどのくらいかかりましたか?

27日に帝王切開で出産しました。
まだ傷口の痛みと子宮の戻りの痛み辛いです。
この痛みはしょうがないとしても、
トイレでオシッコする度に激痛です🥶‼️
しかもトイレまで歩いていく途中で少しもれたりします。
帝王切開で出産された方みんなトイレ大変でしたか?
どのくらいで普通にトイレ行けました?

コメント

みーたん

トイレ地獄でした😭

点滴スタンド借りて退院前(確か2日前)まで
必死こいて行ってました😭

でも術後2日間はバルーン入ってました

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

トイレ行くのも地獄座るのも、出すのも、出したあとも(笑)
    こんな辛いなんて。
    みなさん乗り越えてるんですね。
    頑張ります。

• 8月29日
🔰

私も27日に帝王切開で出産しました!2回目ですが、最初の3日は激痛で退院するまでに徐々に痛みはマシになりました。ロキソニン飲むと気持ちマシかな?って感じです💦

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

同じお誕生日ですねぇ🥰おめでとうございます㊗今日1日頑張れば痛みよくなりますかね。
    痛み止めMax使ってます😅
    座薬、点滴、ロキソニン。
    トイレするのが膀胱が?痛くて。涙でます。
    お互い頑張りましょうね❢

• 8月29日
Hitomisaaaan

帝王切開は4日目まで辛いです😭2回経験して 、なぜかいつも4日目からすーっと良くなります 。でも点滴スタンドはずっと借りてました

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

4日目かぁ🥶‼️
    後1日たえるしかないですね。
    少しは歩けるようになってもトイレが激痛過ぎて泣けます。
    膀胱も、切られてるんじゃないかみたいな(笑)
    頑張ります!

• 8月29日
ちゅんのかあちゃん

ご出産おめでとうございます🎊
私も帝王切開後のトイレ、数日間は膀胱痛かったです😱1回だけ、トイレ行って寝ようかな…でも眠さの限界だ!と寝て起きると、動けない位痛くて動けなくなり…床にへたりこみナースコールも届かず。その辺に置いてあったバケツにしました(汚くてごめんなさい)💦お腹も痛いけれどこまめにトイレもしに行かないとダメだなと思いました😨
でも退院する頃にはもうすっかり痛みもなくなってましたよ!あと少し頑張って下さい〜😊

• ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

ありがとうございます♡
    膀胱痛いですよね🥶💦🥶
    我慢しちゃうと痛くて漏れちゃいました。同じような方が居てよかったです。
    トイレ行くの大変だからって我慢しないでこまめに行くようにします。
    退院する時には膀胱痛くなくなりました?
    私もそうなるといーな‼️

• 8月29日
  • ちゅんのかあちゃん

ちゅんのかあちゃん

退院する頃には全然痛くなくなってましたよ😊✨育児も大変になってきてアレコレ痛みも忘れてたのかもしれませんが😨笑
    もし退院する頃まで痛みが続くようであれば、先生に相談するのも良いかもしれませんね!お大事になさって下さい☺️

• 8月29日
  • ❃ペペロンチーノ❃

❃ペペロンチーノ❃

遅くなりました💦トリプルパンチ👊でまだキツイですけど、点滴スタンドなくても歩けるようになったので少しはよくなりました。
    赤ちゃんに授乳する時に傷口痛いケド我慢しながらあげます。(笑)
    あと少し痛みと戦います!
    ありがとうございます♡

• 8月29日