※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
家族・旦那

仕事も無く一緒にもまだ住んでないから家事もなく、毎日毎日ひますぎて…

仕事も無く一緒にもまだ住んでないから家事もなく、
毎日毎日ひますぎて時間経つの遅すぎて、
予定日が12月25日であー。後4かげつもある。
って考えてたらほんまに早く生まれて欲しいし
この早く時間すぎて欲しいけど何にもできないうずうずさ。
わかりますかね。(笑)

毎日みなさんなにしてますか??
自分の収入一切なくなって怖いんで、
暇つぶしに副業でもしようかなと思ったんですけど、
未成年だし。。。
ほんと毎日ひまです。(笑)

コメント

Hitomisaaaan

上のお子さん居たら毎日忙しくないですか??🤔2歳ってうちの上の子と近いですが 、下の子よりも手掛かるし大変ですよ?

  • ゆいな

    ゆいな


    上の子保育園通っていて、
    帰ってきてもご飯食べて風呂入れたらすぐ寝るので結構ラクです😹(笑)

    • 8月29日
  • Hitomisaaaan

    Hitomisaaaan

    うちも育休中で上の子 保育園ですが 、旦那さんと一緒に住んでなくても全然 家事がない訳ではないと思うのですが😅楽と言えるのはすごいです!お腹にいる子のお洋服の水通しとか…お部屋の準備とか…あたしは妊娠中やってましたね

    • 8月29日