※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごめ
家族・旦那

ストレス吐かせてください。実母と祖母と旦那と一歳の息子と住んでるん…

ストレス吐かせてください。実母と祖母と旦那と一歳の息子と住んでるんですが、実母が最近彼氏を頻繁に連れ込んでます。実母はシングルマザーです。全然料理も子供の時からしてけれなくて、仕事仕事で祖母が母親変わりでした。むかつくのは、キッチンひとつしかないのに、彼氏にだけ料理する為にいつも大量に買い込んできて、二人で夕ごはん食べてます。私達には一品でも作ってくれたことないのに。。祖母のご飯作りも全部私。まあ息子のと一緒に作ってるけど。夫も料理の味付けにうるさいので本当料理がストレス。たまには祖母に料理つくってあげろ!何で私ばっかり。頻繁に旅行いってコロナになったら最悪。こんな母親普通じゃないですよね?

コメント

本当ありえないです。
私なら夫と相談して、おばあちゃん引き連れて出ますね。そして母親とは縁切ります。

• もちごめ

もちごめ

ですよね。家は祖母が建てた家なので出ることは出来ないですが、縁切りたいです。

• 8月29日

退会ユーザー

おばあちゃんと相談してお母さんを追い出したいですね😭
    本当イライラしかしないですよね、そんな状況…

• 8月29日
  • もちごめ

もちごめ

共感していただきありがとうございます😢本当イライラします。でもおばあちゃんも実の娘が一番可愛いみたいで強く言えないみたいです😵

• 8月29日
エイヤ

なんで同居してるのかによりますかね🤔
お母さんの意思での同居なら気が利かない、もちごめさんたちの都合ならある程度自由にしてもいいかなと。

• もちごめ

もちごめ

実母もまだフルタイムで働いていて祖母を見れないのと、夫も私の実家に同居した方が貯金ができるからとかで流れで同居になりました。。まだ子供が居なかったときはある程度見れてたのですが、育児も重なって正直辛くなってきました。。

• 8月29日

お母さんを追い出すか、逆に自分達が出ていくことは出来ないでしょうか😢?

• もちごめ

もちごめ

自分達がでていけたら良いのですが、夫の給料が転職で減ってしまい出ていけずです。わたしもこれから仕事を探して落ち着いたら家を出ようと思います。

• 8月29日

退会ユーザー

無理はしないでくださいね😭

• 8月29日
  • もちごめ

もちごめ

ありがとうございます😢✨

• 8月29日