※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

清田産婦人科で無痛分娩の相談です。友達が出来ないかもと言っているので、自分も痛みに弱く無痛分娩を希望しています。 先生に相談しにくい雰囲気を感じています。

熊本県 北区の清田産婦人科で無痛分娩された方いますか?
ホームページでは無痛分娩の事が書いてあるけど今9ヶ月の友達が無痛分娩の事とか言われないから多分出来ないというかさせてくれないのかな〜。と言ってます。
私は今10週で痛みにすっっごく弱いから出来れば無痛分娩で少しでも痛みを軽くしたいと思ってました😖
あまりこっちから自分の意見を言うのが好きじゃない先生なのかな〜と感じてます。

コメント

えり

一人目を清田さんで出産しました😊
たしか清田さんは希望での無痛分娩はされていなかったように記憶しています😅
無痛分娩での出産はせざるおえない場合のみ
(心臓が弱いとか血圧が高いなど)
ソフロロジー式分娩をとても意識されている病院だということもあるのかもですね😅


因みに一人目を清田さんで自然出産
二人目を他病院で無痛分娩で出産しました☺️