※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妹、破水したー!24時間の前駆陣痛後、先ほど大量破水。入院になりました…

妹、破水したー!!!!!!!

24時間の前駆陣痛後、先ほど大量破水。
入院になりました!!!!!

昨日の夜中から前駆陣痛が始まり
先程までずーーーーーっと耐えていたのですが
それが本陣痛だったんですかね?

まだ痛くない時は普通に会話できるレベルで
陣痛中も体をゆさゆさして痛みを逃していられる
感じだったので前駆陣痛だろうなーと。

私が発狂レベルだったので、、、。

初産なのでなかなか子宮口も開かず
間隔も5分から10分とバラバラだったので
完全に前駆だと、、、。

もし本陣痛だったら1人にしておいて
可哀想な事をしたなーって。

もう産まれますかね?
部屋中びっちょびちょで
朝の時点で子宮口1.5センチです。

コメント

yam

わたしは破水してから36時間かかりました😥😥

deleted user

破水してから生まれるまで14時間かかりました😅

deleted user

1人目の時5〜7分間隔の陣痛で話せましたよ〜!
人によってだと思います😅

破水したら一気に子宮口開く場合もあるのでもしかしたら生まれるかもですね💕
わたしは結局自然に破水できず、
人工破水してから30分くらいで生まれました😅

みう

破水してから促進剤して3日後に生まれました😅
早く無事に生まれること願います!

はじめてのママリ🔰


もう産まれましたー!!!
早すぎてびっくりしました😂‼️
さっきまで普通に会話してたのに🤯

姉の私は痛みに弱いみたいで情けなくなりました!笑

前駆陣痛じゃなくて本陣痛だった事にびっくりです!
あんな話せるもんなのかなー😹