※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜気持ち悪くて寝れず、朝目眩と吐き気で動けない。寝不足で赤ちゃんにも負担かな。朝は食べても気持ち悪い。何が原因かな。

夜気持ち悪くて寝れない。
朝目眩と吐き気で動けない。
明日も朝から仕事なのに…
寝不足で赤ちゃんにも負担だよなって思うんだけど…
色んな体制試しても気持ち悪いんです。
朝は食べづわりだと思って色々調べてやってみるんですが改善が見られません。前は食べたら落ち着いたのに、今は食べても気持ち悪い…なんでだろう。

コメント

まーやん

つわりしんどいですね( ; ; )
お仕事もしてらっしゃって凄いです!
私も9.10週がピークでして、目覚めて寝るまでずっと寝たきりでした。血糖値を上げるといいよとお聞きしまして、ご飯無理なのでパンとクラッカー食べてました!寝方は右を下にした横向きが私的に楽でした!タメにならなかったらすみません( ; ; )
個人差あるでしょうが、11週からすとんと落ち着き始めました。今もちょっとムカムカして寝付きが悪いですが、もう少しです!一緒に頑張りましょう☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    とても心強いです!
    11週か…もう少しの辛抱だと思って頑張りますありがとうございます♡

• 8月29日
ゆず

夜気持ち悪くて寝れないです😭
私は今仕事休職中なので朝〜夕方寝てしまってます。
なのでまた夜気持ち悪くて寝れずの無限ループ…
体制掴めないですよね。
私は胃が圧迫されたら気持ち悪くて仰向けもしんどいので、横向いて足に毛布を挟んで寝てます😅
あまりにも悪阻が酷かったら病院で診断書書いてもらって仕事を休むのもありだと思いますよ。
無理のないように…✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事申し訳なくて中々休めないと思っていたんですけど、辛そうに仕事してる方が迷惑だろうなとかも思うし、やっぱり思い切っておやすみ頂いた方がいいんですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    抱き枕頼んであるので試してみます!
    ありがとうございます!

• 8月29日
maa

あたしも気持ち悪くて寝れません😥😥😥それで昼間眠くなり寝てしまい...また夜気持ち悪くて寝れない...その繰り返しです😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですね(´•ω•̥`)
    つわりの期間は人によるって聞きますし、早く落ち着くといいですね(=_=)
    お互い頑張りましょう(><)

• 8月29日