※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさ
家族・旦那

旦那のことを義母に愚痴ってしまった。よくないですよね?泣

旦那のことを義母に愚痴ってしまった。
よくないですよね?泣

コメント

yu

義母さんの反応はどうでした?
正直気分いいものではないだろうなと思いますが、私はこれはひどいと思うことは愚痴ります😅
義母から注意して欲しいなって時です。
でも義母は夫に注意するのではなく私に謝ってくれるだけなので意味無いなと思いました😓

🧸

え。私毎回義母に旦那の愚痴言ってます🤣

私は旦那の愚痴を自分の家族に言いたくないのでそれなら親である義父母に言ったほうがって思って。笑
義父母からしたら息子の愚痴聞きたくない!って不愉快になると思うけど、でも義父母も、私の家族に息子の愚痴言われるのは嫌だから私たちに言ってくれた方がって人なので普通に義父母に愚痴ってます😊

bam

私は義実家が遠く結婚してから直接あったのは3回程で、いつも電話でお話をしています。
その時に結構愚痴だったり、悪口だったり言います😓😓
だって、実母に言ったら離婚しろレベルの旦那なので、義母にしか言えません。
こんなこと言われるとか、こんなことされてしんどいとか、実の息子だから嫌いになるわけないからこそ言えるんだーって義母には愚痴に付き合ってもらっています🤣🤣