※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

生後154日❤4ヶ月検診行ってきた!今日から5ヶ月やけど😂先生にも「4ヶ月?…

生後154日❤
4ヶ月検診行ってきた!今日から5ヶ月やけど😂
先生にも「4ヶ月?そうよね、4ヶ月にしてはでかい」と言われる😂
身長の割には頭大きめ、体重多めだった🤣
「お母さん重いやろ?その通り」と言われた🤣
けど標準内だから無問題✌️
最初は看護師さんにすっごいニコニコだったのに(人見知りするのに)内診辺りから泣き出してうつ伏せされたらもう頭起こす気0、ベッドに顔伏せた状態で泣いてて「いつもこんな?」と聞かれる😂確かにたまにしか顔あげてくれんけども、いや、可哀想だよね、今考えると😭
寝返りも初めてしたっきりしないし、マイペースな子🤪w
まぁ問題なかったからよかった✌️
基本的にお利口さんだし、本当に育てやすい🥰🥰🥰🥰

コメント