※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***ai***
家族・旦那

眠れないです。愚痴です。旦那が昨日からパチンコに行きたいとずっと言…

眠れないです。
愚痴です。
旦那が昨日からパチンコに行きたいとずっと言ってて行かせなかったらスマホでずっとパチンコのゲームをしてます。
一日中ゲームとテレビに夢中で話しかけても空返事。
コミュニケーションもスキンシップもなくベッドに入ると背を向けて大イビキ。
何よりもイビキがストレスです。
扉閉めて隣の部屋に行くと冷房がこないから暑いと文句を言います。
かといってあたしが他の部屋に行くと赤ちゃんの様子が分からなくなるので移動できません。
赤ちゃんの様子を見れてイビキの聞こえないキッチンに避難してます。
だんなは、あたしがベッドから抜けてフローリングの上で寝てようが一睡もできなくてもイビキは仕方ないといい謝ってくれたこともありません。
あたしがどこで寝ようが見て見ぬふりです。
臨月の時でさえ、こたつで寝たりしても気を使ってくれたことはありません。
イビキがひどいので病院をすすめても行ってくれません。
毎晩、会話もなくスキンシップもなく背を向けて大イビキのせいで寝不足になり。
それでも旦那はお給料をもらってきてくれるからと思い妻として我慢してきました。
気が狂いそうです。
家出したい。
キッチンの固い床じゃタオル引いてもねれません。
辛いです。

コメント

とりぷる

イビキ、大きなストレスですよね。
ビデオとかで録画もしくは録音して、一晩中こうなんだと、聞かせてやってもダメですか?

義理の母親とかにいってもらうのもダメですか?

原因は全然違いますが、友達は義理の親に旦那さんのダメなところを言ってもらっても聞きませんでしたが、実母にでできてもらって話をしてもらったら直してました(笑)