※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
お出かけ

どうせプール行くなら有料席使いたいと思うのに、夫が散策したりレスト…

どうせプール行くなら有料席使いたいと思うのに、夫が散策したりレストランで休憩したらいいやんと言ってきた〜
プール遊びかなり疲れるんだぞ!
1時間しなくても〜!

コメント

ママリ

パラソルあるとこで休憩できるかできないかって随分違いますよね😭😭😭

ほんと日光強いから…😣💦

プールから上がるたびにレストラン入れるわけじゃないし…
私も有料席派です😭

• りぃな

りぃな

家族で初めてのプールなのもあり、夫は軽く考えているみたいです😅

ただえさえ暑い中、慣れないプールで体力消耗が激しいであろうことを考えたら、少々お高め(3000円)でもお金出してでも利用した方が良いと私は思うのに、夫は金額が高いから渋りやがります😫🤭💦

• 8月29日

有料席よさそうですよね😍
うちも去年行った時に有料席が良かったんですが、夫がテントを買ってきて朝イチで並んで屋根の下をゲットして、それはそれで快適に過ごせました!
日陰が取れるならいいですが、もし無理なら有料席がいいですよね😅

• りぃな

りぃな

パラソルありの3〜4人向けの大きいクッション席なので、快適そうですよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    旦那さんが朝イチで並ばれゲット…努力家ですね🥺
    うちの夫だったら面倒くさいとかでやらないので、ぱんださんの旦那さんを見習ってもらいたいものです🙄笑笑

月曜日に行くのですが、コロナの影響で幼稚園や学校は始まっている所も多いとは思うので少ないかも知れませんが、実際はどうかなぁ〜?
    有料席は有料席で満席になったら諦めですね😭

• 8月29日