※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

梅酒、あのパックのやつ一本飲み干してしんどい😹旦那と喧嘩しました。い…

梅酒、あのパックのやつ
一本飲み干してしんどい😹

旦那と喧嘩しました。

いつもいつも家族のこと考えてるとか言いながら
家のことなんかなんもしないくせに
実家帰って親孝行。
私が何か頼めば疲れてる
こっちは仕事してるなんで言われ。

2人で決めたことにまで友達誘ったり。笑

2人で県外の気に入った県に引っ越しが決まったら
仲のいい友達にお前もこいなんてさそって。

気持ち悪いですよね?

家に数回来てますが
挨拶は私からしないとしないし
まともに会話したことありません
話してもそっけない

そんな人近くに住まわせて
なぜか友達も乗り気で笑える。

馬鹿なの?www

いつまで少年気分なんでしょうか?
もうアラサーと言われてもおかしくない歳なのに。


友達俺しか居ないからって友達の心配できるくせに
あんたと結婚して知り合い1人居ないここに
住んでる私はなんなの?


ストレスやばいです。

コメント

たんたん

初めの方に書いてることまったく同じです😩
家族のこと考えてるいつも感謝してるとか言っときながら行動全然違うしって🤣

うちも週末の休み毎回朝まで飲みに行ってますがもう父親だぞ!?って思ってます😆
友達や仕事の人のことは心配して気が利くのにこっちのことは何も分からんの?見えてないの?家政婦か?って日々思ってます。

知り合いや家族が近くにいないのは本当に心細いし大変ですよね。旦那さん助けろよ😡💢

まま

気持ち悪い、、恋人かよって感じですね😂💭
ゲイ?って言ってやりましょ☺️✨