※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆいはる
妊娠・出産

病院での食事に使う箸とスプーンが洗剤なしで使い回しできず、困っています。使い捨ての割り箸を持参するか迷っています。皆さんは持っていきますか?

そんなに対した事ではないのですが、もうすぐ出産で入院します。
総合病院で、持ち物に箸とスプーンがあります。
食事の際に使うのですが、夏だし洗剤とかないし1週間それ水洗いだけで使うのかよ!って感じで嫌です。
部屋とかも汚いしズボラなだらしない私でも嫌です…
1人目もそこで出産して、その時はうっかり忘れて、でも普通に食事の際に貸してもらえました。

割り箸とか使い捨てでもいいけど、家にないのでわざわざ買わなきゃだし、また忘れた設定にしようかなーって思ってるんですが、とにかくグチグチうるさい病院なんでそんなくだらない事でも少し悩んじゃいます(^^;)

皆さんだったら持ってきますか?

コメント

タコちゃんママ

100均でいいので割り箸くらい買って自分で持っていくことをおすすめします。
割り箸買いに行くのも面倒だなんてビックリ呆れてしまいました(´°ω°`)

• まなゆいはる

まなゆいはる

いや、今絶対安静で自転車も車もないし幼児2人連れて外出しなきゃなんですけど…
    別にめんどくさいわけではないですよ

しかもそんなに悩んでないし話す相手もいないから雑談程度に投稿しただけです…

何かすごい言いようですけどストレスでもあるんです?大丈夫ですか(^^;)

• 7月8日
  • タコちゃんママ

タコちゃんママ

また忘れた設定にしようかなーとか書いていたんで、面倒くさがりな人なのかと勘違いしちゃいました。
    ただいま絶対安静中ということですね。
    旦那様とか、里帰りならご両親、頼る人はいないのですか?
    もしいるのなら、頼ってみたらどうでしょうか!

• 7月8日