※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

産後太り、産後ダイエットについてです。出産直後は4キロ落ちましたが(…

質問じゃなくてすみません。。
産後太り、産後ダイエットについてです。


出産直後は4キロ落ちましたが
(おそらく赤ちゃんや胎盤羊水の重みだけ)
あと4キロがなかなか落ちず、
1人目は勝手に痩せていくよっていう
周りの言葉を信じてたのに全く痩せず、
だらだらあっという間に7ヶ月が経ち。
本格的にダイエットを始めました!

筋トレ 食事制限をして4日目ですが
減るどころか、むしろ0.7kg増えてる😭😭😭
なぜーーー😭😭😭
心が折れそうです。

モチベーションを保つため、
こんな私に、励ましの言葉、アドバイスなど
下さると嬉しいです。

コメント

P

*2ヶ月早産で産まれ、修正月齢の出産予定日で登録しているため 5ヶ月と表示されてますが産後7ヶ月です。。!

☆ねこ☆

私はリングフィットアドベンチャーを手に入れました!
自力で筋トレとかきっと無理…ジムにも行けない…
ということでリングフィットアドベンチャーを定価で買えたので、必死にやってます!
朝4時起きしてリングフィットして、仕事に行ってますよ笑

食事はきちんと取って、量を減らしたり調理方法を変えてみるのもいいと思います!
私はプロテインとBCAAを使いながらダイエットしてますよー!

ママリ

私もあと4kgが全く落ちず…しかもダイエット4日目です!同じです😍
いつもダイエットは食事制限なのですが、授乳中なのと、体を引き締めたいので今回はストレッチや筋トレしてます!
体重計は、毎日だと心折れそうなので今回は1週間ごとに測る予定です✨


1歳までに体重戻したい!!
可愛い洋服きたい!!
きれいなママでいたい!!

お互い頑張りましょう😊

ちびっこmama

1人目の時の方が落ちませんでした!
9ヶ月の時に残り7kg😱
(産前14kg太ってました)
離乳食がちょうど五分粥になったので、私も五分粥に!
あとはパンを辞めました😭

赤ちゃんと遊びながらストレッチや腹筋、ももあげをひたすらする、お皿洗い中はかかと上げ!
ながらで1歳になる前までに落とせました✨

今回は何もしてなくても双子育児の疲労なのが、5ヶ月で戻り今はマイナスとなりました😅

自分にあう方法か見つかり、定着するまでが大変ですよね😑
私もぶよぶよお肉をなくすために一緒に頑張ります💪