※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンタ
妊活

みなさん、着床力を上げるためにどんなことしてますか?後5日で排卵予定日なので、今回こそはっ❕❕と意気込んでます🎵🎵

みなさん、着床力を上げるためにどんなことしてますか?

後5日で排卵予定日なので、今回こそはっ❕❕と意気込んでます🎵🎵

コメント

こまち

普通かもですが、ルイボスティーおすすめです!
私は昔から飲んでいたのですが、とにかく基礎体温が高くなったり安定するそうです✩末端は冷えがあったので、日中家にいる時には靴下と、寝る時だけ毛糸のパンツもしくは腹巻してました!

私も昨年7月入籍で34です♬*. ゜
応援しています!!

• ピョンタ

ピョンタ

ありがとうございます❗最近シャワーばっかりだったので、半身浴でもしようかな?と考え中でした❗ルイボスティーやっぱりいいんですね✨オススメのものって、ありますか❔
    とりあえず、明日から腹巻きして、サンダルはやめていつも靴下履くようにしてみます🎵🎵

• 7月8日
  • こまち

こまち

半身浴いいと思います.。o❤︎
    ただ、私は体温が高いせいか、クーラーや家では裸足などが元々好きだったので、半身浴とか苦手で、週1くらいしか湯船には入ってませんでした&最初に靴下履いた時は違和感が凄かったです…>_<…ただ、靴下効果は大きく、足だけ冷えるということが少なくなりました!半身浴も多分そういう効果ある気がします!

ちなみにそれでも体温が高かったのはルイボスティーを飲む習慣があったからだと思います!
    子宮をふかふかにしてくれるそうです。私は元々プーアル茶をよく飲んでいたので、その時からティーライフの通販を利用していて、途中で思いつきで美容にいいと聞いてルイボスティーに変えたのが続いている感じです。妊活にいいと知る2年くらい前に美容にいいと知り、たまに飲んでいたのをここ半年くらい継続して飲んでいます☻

• 7月8日
  • ピョンタ

ピョンタ

靴下履くだけでも違うんですね❕寝てるときも履いてました?

子宮ふかふか、、、それは、、とっても嬉しい効果ですね🎵私、高温期があまり安定しないので、さっそく買ってみます❕❕ちなみに、やっぱり温かいものを飲んだほうがいいんですかね❔

• 7月8日
  • こまち

こまち

最初は頑張って寝てる時も履いてたんですが、今月に入ってから暑くて寝られなくなってきてしまったので…>_<…、寝る時は脱いでます!
    ルイボスティーも、いつもあったかいものを準備しておくのって大変なので、2lのやかんで一気に煮出して、常温でごくごく飲んでいます。私は結構水分をとるので、真夏以外は、常温でもほぼ1-2日で飲みきるので外にそのまま置いてます。真夏は、1日で飲みきる分(1lとか)で、同じようにしています。

• 7月8日
  • こまち

こまち

ちなみに、食生活は改善しようと思っても仕事柄ランチをカフェとかで済ませなきゃいけないや接待日もあり、ほとんどできなかったので...その分もルイボスティー飲んでデトックス!って思い込んでました...
    なので、本当に葉酸サプリ&ルイボスティー&靴下腹巻に絶対の信頼を置いてましたw

• 7月8日
  • ピョンタ

ピョンタ

たくさん情報ありがとうございます😆
    私も葉酸サプリ&ルイボスティー&靴下腹巻き方式実践してみますっ❕❗
    って、さっそくやってみてますが、寝るとき靴下はさすがに暑い☀😵💦あとは、旦那が暑がりで扇風機をつけたまま寝るので、それをどう阻止するかですね!(笑)

• 7月9日
  • ピョンタ

ピョンタ

ちなみに、ルイボスティーって、妊娠してからもずっと飲み続けるといいんですか?というか、ルイボスティーだけじゃなく、温活も?

• 7月9日
  • こまち

こまち

うちも暑くてクーラーのタイマーでねてますwでも、毛布とかでお腹だけはあっためるようにしています。足はもう出してます…>_<…
    この時期暑過ぎるのも辛いですよね...

あと、ルイボスティー今も飲んでます!流産防止にも良いと聞いて(高齢出産にもいいらしいです)、高齢にいいくらいなら自分にもいいんじゃないかと思い✩

ピョンタさんの吉報、心からお祈りしています!!

• 7月9日
  • こまち

こまち

あと、腹巻&靴下は昼間は今も続けています!
    というか今思い出しtsんですが、本当の初期は腹巻持っていなかったので、タイツやスパッツを履いてました!締め付けは良くないと言いますが、5wくらいまでで、よっぽどキツいスパッツとかでなければ大丈夫だと思い、冷えるよりいいかなと思って仕事の時は履いてました!

• 7月9日
  • ピョンタ

ピョンタ

高齢出産にもいいなんて、ますます私向きですね!!なんだか、ルイボスティー飲んだら妊娠できる気がしてきました!!(笑)
    今日はさっそく腹巻きして出かけてます🎵
    ウキmamaさん方式で吉報できたら嬉しいです💝

• 7月9日
まる

ルイボスティーと、白湯と、規則正しい生活と、ホットヨガで汗かいてました(*^o^*)♡

• ピョンタ

ピョンタ

やっぱりルイボスティーなんですね!!
    まるこさんは、どこのルイボスティー飲んでますか❔

• 7月9日
  • まる

まる

私はセブンとか、コンビニで売ってるのを飲んでましたよ(^.^)
    高いのよりも継続は力なり!と思い込んで…笑

• 7月9日
  • ピョンタ

ピョンタ

そうですよね!まずは、お手頃なところから始めてみます🎵ありがとうございます❗

• 7月9日
こばこばや

こんばんわ(^^)私は、足湯で体温めて、とパイナップルを食べてました。(着床に良いらしい?!) 長期的には、Q10のサプリで卵子の質を上げました。Q10は意外と効果ありましたよ。

• ピョンタ

ピョンタ

Q10ってどんなやつですか?
    やっぱり温めるのいいんですね❕今日さっそく、温泉であったまってきましたが、サウナはどーなんでしょ❔
    パイナップルは初めて聞きました🍍缶詰とかてわもいいんですか❔

• 7月9日
  • こばこばや

こばこばや

Q10は、コンザエム10ってハンドクリームとかに入ってたりするんですが、若返り(?)の効果があるらしいです。あまり信じてなかったのですが、不妊治療の先生が処方してくれたので試してみました。私は体外受精で授かったのですが、Q10を飲みだしてから卵子の質が本当に上がりました!パイナップルは、缶詰どうなんでしょう。。。?確かに缶詰の方が手軽ですよね(^^)

• 7月9日
  • ピョンタ

ピョンタ

なるほど!年齢考えると、私の卵子ちゃんを若返らせてくれるのは、ありがたいですね!
    ありがとうございます😆

• 7月9日