コメント
まいまい( ¨̮⋆)
私は初診の時に若くてイケメンな先生に当たりビックリしました!
爽やかなジャニーズ系の先生。
私はあまりにイケメンが爽やかに挨拶するので
(え?私この人にこの後お股をおっぴろげるの?)と恥ずかしくなりました!
お股広げた時も恥ずかしさの余り赤面してましたね💧
余りにも恥ずかしくて耐えきれず2回目以降は女の先生にバトンタッチしてもらいました!www
不謹慎ではあるかもしれないけれど
芸能人を見てカッコイイ❤と思ったり
この人良いな❤なんて思う事はあると思うし
日々の生活の刺激になって良いと思いますよ⚈້͈͡ ·̼̮ ⚈້͈͡
ただ浮気とかに発展すると話は変わっちゃいますがね(*•̀ᴗ•́*)👍
とまと◡̈*
総合病院で出産したんですが、イケメン先生いました😍
健診で一回イケメン先生をみて、絶対この人の健診とかムリだわー、恥ずかしすぎる!
って思ってたら、お産が土曜日で当直がイケメン先生でした😭
会陰切開されて、お尻の穴に指入れられて、丁寧に縫合して頂きました😭
その時はイケメンどころじゃなかったですが、いま思うと恥ずかしすぎます💦
-
ぇり
ご回答ありがとごさいます😄
ご出産おめでとございます✨🎉
あらら😵
それはめっちゃ恥ずかしすぎますね😭
でも、丁寧に処置されて産後の回復早かったんぢゃないですか?😄- 7月8日
airs
そんな事思ったことなかったです( °o°)
しまほっけ
うちは助産師外来だったので女の人ばかりだったんですが、めちゃ美人が居ました!!😆
あと、めっちゃ可愛い人も💕💕
話したりするとき「(可愛い~)」って思いつつ癒されてましたよ(*´∀`)
イケメンもきっと同じですよね🎵
結婚してようと、イケメンも美女も素晴らしいものは素晴らしいんです‼(笑)
目の保養で日々の潤い補給くらい、ぜんぜん有りだと思います💡
ぇり
ご回答ありがとごさいます😄
若くてイケメン✨
確かに!初っ始めからそう言う先生だとあたしも、恥ずかしくて違う先生にしてもらいますね😅
後、初対面でお股開くのも申し訳ないです😵って気持ちになるし(笑)
最初、お叱りの回答、来るんぢゃないかとビクビクしてましたが、気持ち分かってくれて嬉しいです😆
安心してください!浮気しませよ😉(笑)
まいまい( ¨̮⋆)
浮気せずに周り見てドキドキするのは
全然ありだと思いますよ(*•̀ᴗ•́*)👍
目の保養⚈້͈͡ ·̼̮ ⚈້͈͡
だって男性だって彼女や嫁が居ても
街を歩く女性を見たり
雑誌やDVD見たりする訳ですから・:*+.(( °ω° ))/.:+
今はそのイケメン先生を病院内で見た時に
会釈する程度なんですがソレくらいがちょうど良いです❤
近すぎるとダメです!!緊張しちゃう:(´◦ω◦`):ガクブル