
妊娠検査薬を持っていることに対し、旦那が疑問を呈しました。女性は妊娠確認のために必要だと説明しましたが、旦那は過剰反応だと反論しました。女性は、妊娠検査薬を持つことは普通だと主張しました。
妊娠検査薬を見つけて旦那が言った一言。
「え、妊娠検査薬なんか持ってんの?」かなり強気に言われました。
その言葉に対し、妊娠したか確認するのに必要なもの と伝えたら、「そんな過剰反応すんなよ、何で持ってるのか疑うわ 」といわれました。
いや、お前との子供が妊娠したか確認する為に買ってるんだよ、そんなの女性なら誰でも持っているわ と言い返しました。
検査薬持っているのがそんなにおかしい?普通だと思う、むしろ持っていないと妊娠したか分からない。
- あか(2歳8ヶ月, 2歳8ヶ月, 6歳)

aiko
旦那さんと性行為してるなら、疑う意味がわかりませんね🤣

ここ
持ってんの?って薬局で簡単に買えますよね🤔旦那さん、知らないんですか?

くまくま
まず浮気を疑う人間なんですかね💦
私もいざ言うときのために妊娠検査薬持ってますし、性行為をしている以上、妊娠してない確信がない場合はMRIなどを撮る前にも一応検査するようにしてます😊
別に変なことじゃないですよね(笑)

はぁちゃんママ
おかしくないですよ。
2本入りだと、お得だし。
生理遅れたら、気になって使うこともありますし。
コメント