※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

妊娠検査薬を見つけて旦那が言った一言。「え、妊娠検査薬なんか持って…

妊娠検査薬を見つけて旦那が言った一言。
「え、妊娠検査薬なんか持ってんの?」かなり強気に言われました。
その言葉に対し、妊娠したか確認するのに必要なもの と伝えたら、「そんな過剰反応すんなよ、何で持ってるのか疑うわ 」といわれました。
いや、お前との子供が妊娠したか確認する為に買ってるんだよ、そんなの女性なら誰でも持っているわ と言い返しました。
検査薬持っているのがそんなにおかしい?普通だと思う、むしろ持っていないと妊娠したか分からない。

コメント

aiko

旦那さんと性行為してるなら、疑う意味がわかりませんね🤣

ここ

持ってんの?って薬局で簡単に買えますよね🤔旦那さん、知らないんですか?

くまくま

まず浮気を疑う人間なんですかね💦
私もいざ言うときのために妊娠検査薬持ってますし、性行為をしている以上、妊娠してない確信がない場合はMRIなどを撮る前にも一応検査するようにしてます😊
別に変なことじゃないですよね(笑)

はぁちゃんママ

おかしくないですよ。
2本入りだと、お得だし。
生理遅れたら、気になって使うこともありますし。