※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義実家へ行きたくなさすぎて、土日行くことになったらどうしようと毎週…

義実家へ行きたくなさすぎて、土日行くことになったらどうしようと毎週嫌な気分です。
同じ方いますか??
義実家までは車で10分くらいです。
月2回くらい行ってますが月1にせめてしたいです。。
義実家は毎週きて欲しいみたいな感じですけど、行く度に色々言われるのが嫌なので行きたくないです。
義父も義母も暇人なので仕事とかしてないので暇なんでしょうねぇ。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはなんで言ってるんですか??🥺

• m

m

旦那は義実家大好きなのでひとりでも顔出しに週に一回は行ってますね笑
    土日行きたくないので私がいろいろ予定入れてるのですが疲れます🙄🙄

• 8月28日
ママリ

わー同じです( ; ; )

• m

m

この気持ち辛いですよね。🙄
    行きたくない!!!言えたら楽ですよね(T ^ T)

• 8月28日
🧸☾·̩͙⋆

うちも月1、2くらいで行ってますが
本当に行きたくないです(笑)
主人は私が行きたくないの知ってるので、短時間で済ませてくれますが、それでも行きたくないです😂

• m

m

話がわかる旦那さんですね🥺短時間とはどのくらいの時間ですか??

• 8月28日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

義母との事を洗いざらい話したので、理解してくれています😂
    10〜15分くらいです🤔

• 8月28日
  • m

m

そうなんですね🥺お疲れ様でした、。
    15分くらい羨ましいです😢
    うちは月に一回義実家で義兄家族と食事をしたりするので長丁場になり嫌です😢😢

• 8月28日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

ありがとうございます😂
    それは嫌ですね😫⚡︎月一で食事なんて…無くていいですよね🌀

• 8月28日
えびいくら

mさんだけ行かないという選択肢は無いですか?

• m

m

前に私だけ行かなかったら、義両親が私が来ないことを旦那に言ったみたいで連れてきてと言われたことあります😐

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

同じです。
行きたくないし、
行ったら早く帰りたいってことばかり考えてます。

気持ちよく過ごさせてくれたら
少しは行こうという気にもなるのですが
行くたびに嫌なこと言われたりされたりするからどんどん行きたくなくなります。

• m

m

同じですね😢
    わかります。
    なんか言われるの嫌ですよね。何言われるのかなーて考えちゃうと病んできますよね。

• 8月28日
しょび

わかりますー😭泣
今、旦那に行きたくないって言ったばっかりです

コロナで月イチか2くらいに減ったんですがそれまでは毎週こいこい言われ行ってました

ペース崩れるしギャン泣きしながら離乳食作りしないといけないとかもう無理だしって言ったら結構ムカついてましたがもう行かなくていいっていわれました!喜

今日も行って午前中でかえってくるつもりが4時まで拘束され・・・
いつもやってる息子との遊びなのに「ママけっこう荒いね!」とかムカつくこと言われたり
もうどんどん行きたくない気持ち重なります!

あーやだやだ
うちも暇な老夫婦プラス無職の義理姉&甥姪です

暇つぶしに使うなっつーの

• m

m

今日も遅くまで疲れ様でした😭😭😭
    うちの義両親も毎日家にいて暇みたいで仕事とかなんか趣味作ればいいのにってめっちゃ思います🤔
    うちらをあてにどこか旅行したいとか家に来てほしいとかほんとやめて欲しいです😭
    毎週が苦痛ですよねー
    でも旦那さんに言えて良かったですね!私も月1になるよう頑張ります🙄

• 8月29日
メロンパン

嫌ですよね😭うちも最初は毎週の様に会わされてました😩
私が爆発して旦那と話し合って、今は月1という事で落ち着きました。
自分の実家は遠方で年1なのに義実家ばかりに行かないといけないのが、休めるわけでもないしとてもストレスで😅
義両親もそんなに頻繁に来て欲しいならそれなりの態度を示して欲しいですよね😩

• m

m

やはり旦那に言うしかないですよね💦月1になって良かったですね🥺
    私も自分の実家が遠いのであまり行けないにも関わらずその思いあります😐😐

• 8月29日