※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

漢方の先生には感謝でいっぱいで、出産後、出産報告のハガキを送ったら…

ここの妊活カテゴリでもお世話になりましたが、私は39歳で、漢方薬局の先生にお世話になり、漢方で奇跡的に自然妊娠、出産しました。漢方の先生には感謝でいっぱいで、出産後、出産報告のハガキを送ったら返事が来ました。嬉しくて涙が出ました。妊活のときの、高温期の焦りや不安を走馬灯のように思い出しました。
ストレスになると良くないからと、高温期になるといつも励ましてくれた漢方薬局の先生、とても素敵な先生でした。
浅草の漢方薬局です。

コメント

きぃきぃきぃ

素敵な先生ですねぇ(๑ ́ᄇ`๑)
妊娠初期の頃からカツゲンVS焼きそば弁当さんと予定日近いんだろーなぁと思いながらつぶやき拝見させて頂いてました♡
私もなかなか授かれずやっと34歳で出来た娘なんで嬉しい気持ちがめっちゃ伝わりつい、コメントさせて頂きました♡