※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です…。5歳と2歳を遊びに連れて行き、さあ帰ろうかというときに2歳…

愚痴です…。

5歳と2歳を遊びに連れて行き、さあ帰ろうかというときに2歳が断固拒否。でも帰らないと渋滞に巻き込まれるし夕飯の支度もある。

押し問答の間に夕立、洗濯物全濡れ。

むりやり抱えて連れて帰るも大絶叫の大泣き。
5歳もだんだん不穏な雰囲気になり泣き出す。私が悪い、と泣き出し私の頭をぐしゃぐしゃにしてマスクを奪って投げ捨てる。

その間も2歳は絶叫。

なんとか車に押し込んでひと呼吸。
いや、コロナ禍で家にこもってたら楽で良いねといわれるし子どもも退屈そうだったから連れだして、連れ出したらこんな感じで。
私が要領悪すぎですかね…。ごほうびがほしいです😭

コメント

🍟マックフライポテト🍔

お疲れ様です🍵
はじめてのママリ🔰さん、とても頑張っていらっしゃると思います。
スイーツ🍰届けたいくらいです。ホッとする時間が取れますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、泣きそうです😢子どもも寝たのでちょっと甘いもの食べます😂ありがとうございます!

• 8月28日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

甘いもの良いですね。ゆったり過ごしてくださいね😊

• 8月28日
💜

家にこもるのは楽ではないです!
私的には働いていたほうが楽です😭
2歳を家でみるのはすごく大変です😢体力もついてきて、家じゃ体力消耗しなくて寝てくれないですし😭
5歳の子もいますもんね!
すごいです。めちゃくちゃ大変なのに毎日お疲れ様です!
疲れもストレスもたまりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかって頂けて嬉しいです😂ここまで嫌なことが重なると逆に脱力してしまい、夕飯も何もかも手抜きで過ごしました😂甘いもの食べてパワーチャージします!ありがとうございます。

• 8月28日
mi-☆

複数いるとそんなもんじゃないですかね😭
それぞれの性格と気分がありますもんね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでる間もあっちに行ったりこっちに行ったり、放置もできないし常に二人のことをキョロキョロ見ていて全然こっちは楽しめません…😂遊びに連れてくのもほんと一苦労ですよね😭コメントありがとうございます!

• 8月28日
はじめてママリ

我が家にも5歳2歳いますが、そんなことされたらぶち切れます🙉🙉私

明日は3人つれて遊びにいく予定です💦近所ですが。。

甘いものたべましょ💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人目があったのでなんとか理性保てましたが、もう何にもする気が起きなくて😂夕飯も何もかも手抜きしました。子どもも寝たので甘いもの食べます!
    3人連れて行くのはとっても大変だと思いますがちゃんと連れて行ってあげるのがすばらしいです😢
    コメントありがとうございます!

• 8月28日