※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
お金・保険

LINE Payで1ヶ月半前の買い物がキャンセルされ、返金されたが覚えがない。不正利用の可能性は?LINE Payカードは持っていない。

LINE Payを使っていて、急に1ヶ月半前の買い物がキャンセルされました。と通知が来て、確かに残高が増えています。返金される覚えがなく、怖いのですが、何か分かる方いらっしゃいませんか?買ったものは食料品で返品できるものではありません。LINE Payカード?が不正利用されたなどの可能性はあるとネットで見ましたが、LINE Payカードは無いです。

コメント

ジャスミン

通販で買ったものですか?以前yahoo!ショップで本を購入した時、ある一定の期限までに発送さらなかったらキャンセルになると表示されていた事があります。

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

いえ、ローソンからの返金なんです💦💦子どもの習い事と習い事の間に食べさせるためのパンと飲み物を買ったのは間違いないし、値段も1300円程度で過剰に請求されてたわけじゃないし、レシート見ないからちゃんとはチェックできてないですが。。
    発送とかの場合は返金される事があるんですね。
    でも今回のは謎ですよね。パン食べましたし。。

• 8月29日
  • ジャスミン

ジャスミン

キャンペーンとか無かったですか?Line payは使った事はないですが、PayPayだとキャンペーン中の支払い分は月をまたいでポイント還元としてあります。ポイントといってもお金と変わらないですよね。

• 8月29日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですか!
    やっぱりキャンペーンですかね?他に思い当たらないのですが、キャンペーンをしていた記憶も無くて💦💦
    でもそう言うキャンペーンはPayPayではあるんですね。全額なのでびっくりでしたが、きっとそうだったんだと思うことにします。ありがとうございました!

• 8月29日