※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうごすちん
家族・旦那

病気で2週間入院予定です。旦那が何もしてくれそうになく、すごくストレ…

病気で2週間入院予定です。
旦那が何もしてくれそうになく、すごくストレスです。

末っ子出産時に命に関わるほどの出血で緊急搬送された時も、1週間休みを取っていたのに帰ったら洗濯物が山積み、頼んだ掃除機もかけてない(食事、洗い物は実母がほぼしていた)…動きすぎて貧血で寝込みました。

今回も私の入院をダシに在宅ワークを申請したらしく、入院中、子供達はおばあちゃん家、面会制限もあるので公休に面会来るだけでいいし、その申請に何の意味があるのか聞くと、「だって通勤しんどいやんww」と。

家が散らかるので実家に帰って欲しいと頼むも拒否。

よく旦那は育てると言うけど、"思いやり"というものを持ち合わせてなく、自分さえよければいいという人間は変わりませんよね?😥

コメント

♡ここあ♡

こんばんは!
うちの旦那と瓜二つ過ぎてw
本当にイラッとしますよね!
人の気持ちなんぞ
1ミリも分からない種族なんですよ!
大変だから助けてあげよう!
なんて
これっぽっちも思ってないのが
すごーく伝わってくるんですよねうちの旦那は
悪阻の時にご飯をよそって欲しいと頼んだのですが、
こき使うなよ!って言われました。
世の中の悪阻中の妊婦さんを
敵に回した瞬間!w
もう
実家帰って、、、と
つくづく思いました。
いない方が本当楽だし
家も綺麗を保てて
自分のストレスも無くなるし
ばんばんざい!w
この気持ち分かりますか?ww