みみ
つわりですよ!
電車酔いとかもしやすくなるので、携帯見ない方がいいですよ!
ずぼらまま
つわり酷いタイプかもしれませんね💦私も割と初期から胃もたれくらいの感じがあって、そこから5wで妊娠発覚してすぐに1日中吐きっぱなしで動けないつわりが始まりました😅
みみ
つわりですよ!
電車酔いとかもしやすくなるので、携帯見ない方がいいですよ!
ずぼらまま
つわり酷いタイプかもしれませんね💦私も割と初期から胃もたれくらいの感じがあって、そこから5wで妊娠発覚してすぐに1日中吐きっぱなしで動けないつわりが始まりました😅
「胎嚢」に関する質問
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
教えてください。 生理 3月20〜3月26日 4月19日〜4月25日 5月20日〜5月26日 そして性行為が6月10日で本日妊娠検査薬2回とも陽性でした。 この場合まだ病院で胎嚢確認できませんか? 酷い話ですが堕したいので早めに手術…
排卵日確定で5週の時には胎嚢も見えず、尿中のHCGも230くらいしかなく、かなり低いと言われました! 私の中でも今回は無理かなと諦めていますがまだ出血が始まらないのでどうなるのだろう。と考えてしまいます💦 早くこの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント