※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

虚言癖や浮気癖のある旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?浮気され…

虚言癖や浮気癖のある旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

浮気されてから事あるごとに疑ってしまい、
旦那さんを困らせてしまいます、、。

この間も『重い』とか言われてしまいました、、、。

確かに重いのかもしれないけど
結婚して子供いるのに浮気してる方がおかしいですよね??

しかも嘘ついて友達とカラオケ行って帰ってこなかったり、
今日も『21時ぐらいに実家に行く』らしく、『何しに行くのー?』と聞いたら『色々』といわれて、、
『本当に実家?』って問い詰めてしまいました、、。


問い詰めても本当のことを言うはずがないのに…
ばかですよね、、わたし、、

いちいち気にしてしまうことに疲れてきちゃいました、、

コメント

いち

前科があるなら疑うに決まってますよね😂
それで重いとか言う神経が信じられないです😨
しかも子供いるのに朝までカラオケとか夜実家1人で行くとか、独身気分が抜けてなさそうです😒

  • なな

    なな

    そうですよね?!
    わたしもえ?ってなって…。
    なら浮気すんなよって話ですよね、、

    • 8月28日
ラララさん

一度そうゆうことをすると、こちらも疑いたくないのに疑っちゃいますよね。信用してたからこそだし、そのような事をする方に問題ありで、こんな私に誰がした?ってなります。
私もそうなり、そんな毎日、そんな自分につかれてしまいました(^_^;)

  • なな

    なな

    そうですよね!
    1人でいると余計考えちゃうので
    1人でいるのが辛いです…。(特に子供が寝た後とか)

    • 8月28日
  • ラララさん

    ラララさん


    わかります…一人のとき色々考えすぎて、おかしくなりました。ななさんちは、まだ起こさずに小さいし、今は暑さもあるから、しっかり食べてしっかり体は休めてくださいね。
    少し時間が経ち、コイツの為に、なんで私がこんな思いしなきゃいけないんだ!と思えるときがきますように!

    • 8月28日
  • なな

    なな

    ありがとうございます!!
    休めるときは休んで無理はしないようにします!!

    • 8月28日
ママ

うちもそんな感じでしたが多分治りました!
口癖はちょっとそこらへん行ってくる〜でしたが今は言わなくなりました笑笑

ぶちぎれて病んで何回も実家に帰ったりしました。
義母にもいって私の母が話しにきてくれたり色々ありましたが我慢してイライラするよりぶつけて言うほうが仲良い気がします!今はそうしてます。
重たいとは言われなかったですがめんどくさいとは言われます。
旦那もめんどくさいって言い返してます。
対等な関係がいいですよね😳
うちはやっと落ち着いたって感じですがまだ何かするんじゃないかと疑ってます。
何回も裏切られてるので

  • なな

    なな

    そうだったんですね!
    今まで気づかなかっただけで言われて初めて気がつくこととかありますもんね!

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    多分何回も言わなきゃわからないと思います!

    • 8月28日
  • なな

    なな

    言い続けていかないとわからないですよね…。

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    私はこれが嫌だよって
    されたらいやじゃない?とか
    こんな親いやだと思うよとかですかね?

    • 8月28日
  • なな

    なな

    言ったら言ったで『俺はそう思わない』だとか『別に俺気にしないし』などと言われます…

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    俺は別に気にしなくても私は嫌だしって毎回言った方がいいかもです
    義母に言ったりできないですか?

    • 8月28日
  • なな

    なな

    できることはできるんですが…。
    前に浮気がばれた時に相談したら
    『別れたら?』って言われて『わたしは(旦那)の肩をもつから』と言われたんです…。
    こっちの味方にならないことは
    わかってたことだったんですけどねしかも離婚したら子供はこっちが引き取るまで言われて…
    あ、わたし無理かもって思いました、旦那のお母さんに対して怖い、というか苦手かなぁって思ってしまいました、、
    でも旦那のお母さんにはよくしていただいているのであまり言えないんですけど…

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    えーー嫌な義母ですね

    そこまで直接言ってきたら怖いですね。。

    • 8月28日
  • なな

    なな

    それからいつか娘が取られるのではないかとか今離婚したら娘を取られちゃうのかなとか思ってしまい怖いです、、

    でも娘はママっ子なので
    多分わたしじゃないと無理だと思います、、。

    • 8月28日
deleted user

元旦那が虚言癖があり、離婚しました。何回も裏切られました😂
性格なんでなおらないとおもいます

  • なな

    なな

    そうですよね…。
    虚言癖は治らないですよね、、

    • 8月28日