※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uraco
妊娠・出産

妊娠14wでお腹が出てきた時期や他人に気づかれたのは何週目くらいですか?

妊娠14wです。まだ自分でもそんなにわかるほどお腹は出ていません。
本やWebサイトを見るとそろそろお腹が膨らんでくる頃〜とありますが、皆さんは何週くらいからお腹が出てきたなーと思われましたか?また、周囲の人からわかるくらいになったのは何週くらいでしたか?

コメント

ゆんちゅ

おめでとうございます(^^)

お腹の出方は本当人それぞれみたいですから、あまり周りと比較しない方がいいですよ♡
私は35週で知らない人に
いつ産まれるのー?って聞かれるくらいの大きさになりました。

♡らいたんmama♡

2人目妊娠中、13週です•̀.̫•́✧

あたしも全くお腹でてないです♡

お腹のでかたわ人それぞれ
だと思いますよ(♡ϋ)ノ

ゆきんちょん

私は12週くらいからなんか出てきたなって感じでした☆普段はいてるデニムとかきつすぎてフォックしないで状態で履着てました(笑)はやく出てきてる感じがしたので助産婦さんに聞いたら

個人差あるから気にしないで大丈夫‼‼はやく出てくる人もいれば目立ちにくい人もいるって言ってました💛

15週の今はわりと周りの人が見てもわかるまでになりました☆洋服にもよりますが…(^○^)💛

最近はワンピースが欲しい病です‼‼締めつけ感なくて楽~

❤︎さくら  ❤︎

妊娠15週に入ります。

自分では
ここ二日で少し出てきたかな?って思うのですが、周りからは、あまりわからないようです。
早い人は早いみたいですね。
胎動は、時々感じるようになりました(*´˘`*)♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは5ヶ月の後半あたりから
徐々に出てきましたよ💓
2人目の妊娠の人は比較的はやく
お腹が出てくるみたいだし、体型
によっても変わったりするみたいですよ💓なので、心配はありません!

まみぃ☆

今週安定期に入ったばかりです(*^^*)
私は14週〜15週にかけてポッコリ出て来た感じがします(≧∇≦)
仕事着のズボン、チャック半分開いてます(^-^)笑

uraco

コメントありがとうございます!35週でようやくって驚きです(o_o) 人それぞれなんですね〜

uraco

コメントありがとうございます!お二人目でもそうなんですね^ ^
同じ頃からのご意見、安心しました!

uraco

コメントありがとうございます!
たしかにデニムはきつくなってきました〜

uraco

もう胎動感じられてるのですね!お腹も出てなくて、胎動もまだまだなので、ちゃんと生きてるかなーって時々心配になります^_^;

uraco

わたしも、ズボンのチャックは開けちゃってます(・∀・)