※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコまま🐥
妊娠・出産

切迫早産で入院中の31wの初産婦です。カンジタ疑いでおりもの増加。膣錠使用後、大量のおりものが出て不安。同様の経験を教えてほしいです。

31w の初産婦、切迫早産で入院中です。
先程ベッドから起き上がるとシーツが濡れていて💦
トイレに行くとおりものシートにヨーグルト状のおりものがたくさん出ていて💦パンツから漏れてパジャマつたってシーツに漏れていました💦
看護師さんに連絡し、おりものシートを見せたところ先生に確認に行き、するとカンジタでしょうとのことでした。
4日前にカンジタかもとゆうことで膣錠を入れました。その効果もあっておりものが増えたとゆうことでしょうか?
これまでもカンジタになったことはありますが、こんなにも大量のおりものは初めてで、本当にカンジタ!?破水ぢゃないよね!?と不安になっています。。
妊娠中にカンジタになって膣錠入れた方、おりものの量などどうだったか教えてもらいたいです😫💦

コメント

ままり

38週の時にカンジタだね、
と言われましたが、おりものシート1日3回変えるくらいでした。すごい増えたなって感じではなかったけど、おりものはパサパサした感じでしたよ!

• ピコまま🐥

ピコまま🐥

そうなんですね🙌膣錠は入れましたか??

• 8月28日
  • ままり

ままり

入れましたよ!
    そしたらパサパサしたものが出ました。私はその後おしるし3日続いて出産になったので
    膣錠入れてそんなたってないので、参考になるかわかりませんが、

• 8月28日
  • ピコまま🐥

ピコまま🐥

そうなんですね😵💦パサパサした感じではなく、ほんとにヨーグルト状のものなんですよね💦
    今は様子見るしかないかなぁ、、
    そもそも破水ってどんな感じなんですかね!?💦

• 8月28日
  • ままり

ままり

風船みたいにポンと音がする破水しか経験したことがないのですが、とりあえず音で私はわかりました!

• 8月28日
  • ピコまま🐥

ピコまま🐥

音がするんですか!?😱😱😱すごい、、💦💦そんな音はなかったし、今のところおりものシートも濡れてないし大丈夫かもです😊ありがとうございます🙏

• 8月28日