※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里花
子育て・グッズ

3歳の子供に外出用のおもちゃを持っていくのは一般的ではないですか?荷物は増えますが。

娘がちょいど3歳になる月くらいに二人目が産まれる予定です。
上の子が小さい細々したおもちゃで遊ぶようになり、小さいものを好むためそういったおもちゃが増えました。
少し気が早いですが、誤飲がこわいため小さいものはなおして、私がきちんとみれるときだけ出してあげたり、外出用のおもちゃにしようかなぁと考えています(*^_^*)♥
3歳だと外出用(ほとんど外食時や車の中)のおもちゃはあまり持っていかない方が多いでしょうか?
荷物は増えますが、、、(笑)

コメント

きぃー

うちはベビーカーに外用おもちゃつけてましたが、ベビーカー乗らなくなってから外用おもちゃは持ってったことないです😊

小さいおもちゃ好むようになりますよね🥺
うちも今も小さいパーツは下の子が取れない場所に保管して、上の子が遊びたくなったら、出して一緒にいる時しか遊ばないようにしてます

外用のおもちゃはシールブック持って行ってます🙌🏻
他はかさばるので持って行ってないですねー🤔