※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keyco
妊娠・出産

昨日と同じ生活なのに、眠くて浮腫み、太ってしまった。浮腫みや食事、運動不足が原因かもしれない。心配です。

あれ?おかしいな。💦
昨日と同じ生活してるのに、今日はめちゃくちゃ眠くて、足がめちゃくちゃ浮腫んで、いつもはそんなことないのにおやつの時間にお腹がすいて、ロールケーキ(菓子パン)食べたら朝から1.2kgも太ってた‼︎‼︎‼︎😱
浮腫が取れてないのと、菓子パン食べたのと、全然動いてないせいもあるけど、これはヤバい…😭

コメント

やまんちゅ

同じく!🙋🏻‍♀️笑
私も妊娠後期入ってから急に足のむくみがひどくなり始めて、
順調だったはずの体重管理も一気に1.5kgとか増えるし、
いったい自分の体に何が起こってるのか🤣🤣🤣💦

この暑さを言い訳にして散歩も2週間サボってるし、むくみで増えてるだけだと言い聞かせてます😇

• keyco

keyco

ですよね!💦💦💦
    私も9ヶ月までは全然余裕の体重管理だったのに、今は里帰りで実家にいるというのもあって衝撃的な増え方です!😱💦
    私も、暑くてとても散歩には行けないので、今は毎日家の中でラジオ体操してますが、きっと意味はない気がします。😆

• 8月28日
  • やまんちゅ

やまんちゅ

わー!!一緒です!笑
    私もラジオ体操とストレッチだけは毎朝やってます🤣
    気休めかもしれませんが、少しでも筋肉動かせばむくみが取れるんじゃないかと期待して😂👍🏻
    早くこの暑さおさまってほしいですねー😢
    お互いあと少し体重計とにらめっこがんばりましょう😂🙌🏻

• 8月28日
  • keyco

keyco

私も毎朝、体重計とにらめっこです。😆
    頑張りましょー!✨💦✊

• 8月28日
はち

私も今日はお空から眠くなる魔法の粉が降ってきてずっと寝ていました😪笑
あと神様がタピオカ飲めって言うのでちゃんと飲みました…😇笑

• keyco

keyco

『お空から魔法の粉』!✨
    可愛い❤️😍笑
    タピオカ飲めとは言われたことないですねー。
    実家が田舎だからかなー?笑💦

• 8月28日