
コメント

つきのわ
私も似たような感じでした。かなり安静なので、学生時代からの友人が携帯で暇つぶしに付き合ってくれて、助かりました。不安な気持ちも沢山あったので、自然に笑える話などができて気持ち的に安定しましたよ。

3kidsma-ma
私の友達でいました。
買い出しに行ってあげたりしてましたよ。
ついでに時間があれば本人はずっと横になって暇そうでしたから話したり晩御飯下ごしらえしてあげたり家政婦状態。笑
その友達は家の中のもの触られたら嫌と思わない人だったから片付けてあげたり掃除機たまにかけてあげたり(しょっちゅうではないよ)してあげてたよ。
でも洗濯物にはさわらないようにしてました!
-
ひよこ
私の友達も、勝手にどうぞ派なのでお手伝い出来そうです!
その友達に提案してみます(ˊᵕˋ)- 7月7日

赤ちゃん
私も切迫流産で仕事を休み自宅安静でした!毎日友人が来てくれてお昼ご飯と夜ご飯作ってくれました!あとはそこらへんの掃除もしてくれました!
-
ひよこ
みなさん優しいお友達ですね!
私もそうなれるように
友達に提案してみます(ˊᵕˋ)- 7月7日
-
赤ちゃん
本当に優しいです。
私関西住みなんですけど
横浜、東京、静岡、大阪
の友達が1週間の間でかぶらないように来てくれて手伝ってくれました!
ひよこさんのお友達も絶対喜んでくれます♡- 7月7日
-
ひよこ
被らないように、計画してくれてたんですね✩︎‧₊
今日、とりあえず電話してみます(ˊᵕˋ)- 7月8日
ひよこ
優しいお友達ですね(ˊᵕˋ)
私もそうなれるようになりたいです!
ありがとうございます!