※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

毎月の支払いをクレジットカードにしていますか?ポイントを貯めたいと思っています。UFJのクレジットカードを使っています。おすすめのクレジットカードはありますか?

光熱費等毎月の支払い請求のくるものをクレジットカード払いにしてますか?
クレジットカードの方がポイント貯まるのかなと思い、、クレジットカードのお勧めあったら教えてくださいm(__)m
日常的な買い物はUFJのクレジットカード使ってます!(口座作成したら入会勧められて😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードで家賃も光熱費も払ってます!!

• あちゃん

あちゃん

やっぱり楽天ですよね🙂
    よく持ってる人見る気がします!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れ金額もでかいのですぐポイント貯まるので買い物ができます😂

• 8月28日
ママリ

もともとエポスのゴールド持ってたので光熱費はそれで支払いしてます!
ポイントアップ登録すると200円で3ポイント貯まるので楽天やdカードより還元率良いです😁
光熱費って絶対出てくし、ちりつもで結構ポイント貯まりますよ〜✨
貯まったポイントは商品券に換えてます🌟

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね😳
    還元率良いのありがたいですよね🥺
    ありがとうございます!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

楽天カードで全て支払ってます!
めちゃめちゃポイント貯まります!
貯まったポイントでマック食べたりカードの支払いに当てたりしてます!
独身の時から楽天カード使ってて、終電逃してビジホ泊まるってなったときもポイント使ってました😂

• あちゃん

あちゃん

楽天良いですね🥺
    お得ですね〜!!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ

エポスのゴールドカードで払ってますー!
上の方もおっしゃられてるように、ポイントアップ登録して、1.5%の還元率なので得です。
溜まったポイントの交換先も多くて、スタバカードにチャージしたりクオカードに変えたりしてます😊