※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

排卵日あたりから生理になるまでほぼ毎月体調不良になります。腹痛下痢…

排卵日あたりから生理になるまでほぼ毎月体調不良になります。
腹痛下痢、喉が痛くなったり違和感があったり気管が痛くなったり息苦しくなったり、、、
コロナが流行りだしてからほぼ毎月こういう症状が出て生理が来ると治まります。
毎月毎月またか!と思いますがもしかしたらコロナかも?って不安になるのがすごくストレスですし辛いです、、、
同じように排卵日あたりから生理になるくらいまで体調不良になる方とかいますか(;_;)?
これは1回婦人科とか行ってみてもらった方がいいんですかね(;_;)?

コメント

高温期になるとホルモンのバランスが崩れて、ストレスが助長されてイライラや体調不良を引き起こすので、ピルを飲んで高温期を抑える…と言われました。

私はイライラがひどくて、先日ピルを処方されました。まだ飲んでないので効果はわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😫
    もう高温期来るのが嫌になってしまいますよね😵
    それで改善されるといいですね😢😢
    私も病院に行って相談してみようと思います😣

• 8月31日
ほのぼのママ

生理前症候群ってきいたことありますか?生理前におこる不調のことを総称していいます👍自分も20代後半から生理前の症状がひどくて何かわからずに悩みました。

今は産婦人科で漢方処方してもらって飲んでます☺️症状かるくなって楽になりました。産婦人科にいってみるといいかと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    何となく聞いたことはあったんですがちゃんとには知らないので調べてみようと思います🤔
    やっぱ病院に行ってみて相談した方がいいですね😫
    病院行ってみます😊

• 8月31日