※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

そんなデブデブ言わなくて良いじゃん〜(´°ω°`)確かに大事なのは身長と…


そんなデブデブ言わなくて良いじゃん〜(´°ω°`)
確かに大事なのは身長と体重じゃなくて見た目だもんな.....
身長と体重だけみたらデブじゃないはずだもん😅たぶん


肩幅と骨盤広いからデカく見えるのもあるしお腹も肉ついてるから食事制限よりもやっぱ運動しなきゃダメだな〜体重減っても筋肉なきゃ意味ないもんな😭

暑い時期公園行くだけで家でやる気なくなっちゃうから、ちゃんと毎日頑張って筋トレしよ!!!

コメント

ママ

わかります(笑)
私は肩幅があって骨盤広くてお尻がでかい安産体系なので、身長体重で見ると普通なんですが、どこかガッチリして見えます😥私も筋トレ始める所です!

  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    コメントありがとうございます!
    分かってくれて嬉しいです!
    私もがたい良いしお尻デカいので安産体型だね。って言われます(笑)
    肩が目立たないようにいつもLサイズ着るようにしてます😅

    筋トレで少しでも細く見えたら良いですよね💦

    • 8月28日
  • ママ

    ママ

    お尻は引き締める位なら出来るけど、明らかに小さくしたり肩幅削るとか無理やろ!って思ってます(笑)出産して更に骨盤ガタガタになってると思うので落ち着いたら骨盤矯正も始めようかと思ってます😇
    体重より見た目重視で筋トレで少しでも引き締めましょ!💦

    • 8月28日
  • mio( ¨̮ )︎︎

    mio( ¨̮ )︎︎

    そこはさすぐに努力でもどうにもなりませんよね😅
    肩幅削るの本気で検索したぐらいですもん(笑)
    骨盤矯正は大事ですよね!!

    体重に捉われずに見た目重視の筋トレダイエットお互い頑張りましょう☺️!!
    ママさん出産したばかりなら無理ない程度でゆっくりしてくださいね✨

    • 8月28日