※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかす
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食とおやつの時間について相談です。15:00の時間が悩みで、おやつをどうしたらいいか知りたいです。

離乳食とおやつの時間?についての質問です…

今、9ヶ月です。完ミです。
1日のスケジュールとしては以下です!

7:00起床 離乳食1回目(200弱)
10:00朝寝
10:30-11:00 離乳食2回目(200弱)
15:00頃 ??
17:30-18:00 離乳食3回目
20:00 就寝前ミルク200
20:30 就寝

このような感じです😥
15:00のところが??なのは、悩んでいる状態で…できたら卒ミしたい気持ちです。みなさんおやつとかどうされてますか?
今日は15:00のこの時間はミルク200あげたら完飲しました!

コメント

🌱

ご飯の量を増やして、ミルクを寝る前だけとかでも卒乳できると思います!寝る前のミルクもそろそろやめるよ〜って教えてあげながらやめると、案外すんなり寝てくれるようになりました!