※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
お出かけ

幼稚園終わったあと暑いのに公園に行くと言います💦今まさに公園にきてま…

幼稚園終わったあと
暑いのに公園に行くと言います💦


今まさに公園にきてます😫

誰一人いません。。。

水分しっかりとって
帽子と娘に入るように日傘さしてます😫


どうやって家で遊ぼう!と
声掛けしてますか?💦

この月曜〜木曜はそんなに公園行こうコールひどくなかったので行かなかったですが、今日はひっくり返って泣くほど公園行きたいと泣かれました😣😣

幼稚園は午前中だけですが
遊具で遊んだり玉入れ、パラバルーンしたり
よく身体動かしてるはずです😭

コメント

aa

いや〜この時間帯は大変😭💦💦

うちは短時間で汗だくになると思うので帰ってお風呂で水遊びしてかき氷🍧かジュース🍹かアイス🍨を食べよっか!と提案するとすぐ食いつきます😂💦

お疲れ様ですっ😭

  • Ako*

    Ako*

    めっちゃ暑いです😭😭
    1時間近く遊んでやっと家に帰ってきました💦
    次は家の前で遊ぶと騒いでいます😱😱笑
    今日は全然釣られません😂

    • 8月28日