※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

牛乳アレルギーの可能性と蒸しパンの関連性について教えてください。

ヨーグルト生乳100%は大丈夫なのに牛乳の生乳100%でアレルギー出る可能性ってありますか?
和光堂の蒸しパンを二日連続でおやつにあげた所2日とも左頬を痒がり掻いて赤くなりました。
専用の粉に牛乳大さじ1を入れて50秒レンジでチンするタイプのもので事前に一応牛乳は鍋で沸騰させて更にレンジでやったので加熱なしではありません。
元々よだれかぶれはありワセリンはつけてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

小麦粉や卵はアレルギー大丈夫ですか?

  • りんご

    りんご

    パン粥やうどん茶碗蒸し、卵ボーロも大丈夫なので
    卵も小麦粉も大丈夫だと思います😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であれば、やっぱりよだれかぶれですかねー?😭💦💦

    • 8月28日
  • りんご

    りんご

    様子を見てたら落ち着きました🙆‍♀️よだれかぶれだったのかもしれません💦
    お騒がせしました🙇‍♀️‼️
    ありがとうございました😊

    • 8月28日