※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

やってしまいました🤦‍♀️息子は幼稚園に行っています。1人ランチにパスタ…

やってしまいました🤦‍♀️

息子は幼稚園に行っています。
1人ランチにパスタを作って食べ、ちょっと物足りないな…とお菓子BOXを探すとポテトチップを発見‼︎半分だけ、と思い食べ始めましたが半分で終わるはずもなく1袋美味しくいただきました🙏🏻ちょっと休憩と休んでいたはずなのに、気づいたら昼寝してしまい起きたのが先程😂

バスのお迎え時間は今からなので間に合いますが息子とパパに罪悪感でいっぱい…
でもたまにならありですよね?🤣😅💦

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

えー😭
罪悪感感じる要素ないですよ😚

全然ありじゃないですか?😄

いつも育児と家事お疲れ様です😌✨

控えめ過ぎて、、日頃の私ならもうとっくに死刑になってます😂😂
全然大丈夫ですよ〜☺️✨

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

たまにどころかしょっちゅうあります🤣
私は子供が幼稚園に行っている時こそ、お菓子を食べるチャンスだと思ってます😂❤
いたらワーワーキャーキャー言われるので🤣

eri

えっと、娘が幼稚園に入ったら週に2.3回はそんな感じに過ごすぞ〜と楽しみにしている私はもうすでに執行猶予ですか?😂😂💕

ぜんっぜん罪悪感なんていりませんよーっ!

まり

まとめての返信で失礼します💦
みなさん温かいお言葉ありがとうございます🙏🏻✨そうですよね、せっかくの1人時間好きなように過ごしたっていいですよね😂♥️
みなさんうまく息抜きしながらお互い子育て&家事頑張りましょう‼︎
コメントありがとうございました😊