※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ネットショッピングのトラブルです😭急遽息子の必要な物を買わなくてはい…

ネットショッピングのトラブルです😭

急遽息子の必要な物を買わなくてはいけなくなり、楽天で即日配達のお店で注文しました。
その後、楽天からの自動送信の受注完了メールがきましたが、ショップからの完了メールが来なく、不安なので問い合わせをして、即日発送お願いしたいと送りました。
しかし返信なく、次の日も連絡なしだったので、発送できたのか、最悪今週中に欲しいとメールしましたがまたまた返信なく。
その日の夜中に購入履歴を確認したらショップ側から勝手に注文キャンセルされてました。
何故キャンセルになったのかも連絡なしです。
楽天に相談したら、ショップに連絡するように言ってくれるとの事でしたが何もきません。
後払いにしたのでお金のトラブルはありませんが、今から別な所に注文してももう間に合いません。
とりあえず急いでイオンなどいろいろ探し回ってギリギリ手に入れる事はできました。

この怒りはどこに吐き出せば良いんでしょうか?
ショップレビューに書いて良いですか?
楽天にもう一度何も音沙汰ない事を連絡しても良いですか?
息子も楽しみにしていたのにガッカリしました。

コメント

(^o^)

楽天でもそんなことあるんですね😳お店の休みの日や営業時間終了で発送されないならわかりますが、勝手にキャンセル…
お金のトラブルがなくてなによりです😭私はいつもカード払いなので、気をつけなきゃと思いました😢
レビューに書いていいと思います!もし、別の人がそのレビューを見た、このようなトラブルに巻き込まれる人が減らせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせも無視で勝手にキャンセル最悪です😂

頭にきすぎてもう一度楽天にクレームいれました😂
    ショップを覗いたら急に改装中になりました…
    一歩間違えたら詐欺ですよね。

• 8月28日
  • (^o^)

(^o^)

本当に…酷い話です😢
    自分は頻繁にネットショッピングするので、楽天みたいな大手でも気をつけようと思いました!

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も結構ネットショッピングするのですが、こんなショップ初めてです😑
    気をつけてくださいね!

• 8月28日