※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

抱っこひもに入れたら泣きます。慣れてないからでしょうか?ショッピングモールで抱っこひもして寝てる赤ちゃんが羨ましいです。

抱っこひもに入れたら泣きます。慣れてないからでしょうか?ショッピングモールで抱っこひもして寝てる赤ちゃんが羨ましいです。

コメント

めめ

苦しいとかないですかね?💦

• ミミ

ミミ

締め付けがあまり好きじゃないみたいなんで緩めてるんですがダメです。

• 8月28日

付け方がおかしくて苦しいとかでは?😵

• ミミ

ミミ

できるだけ苦しくないように緩めてるんですが嫌がって泣いてしまいます。

• 8月28日

退会ユーザー

んー💦他の方へのコメントを見ると付け方を把握していないようなので、居心地が悪いんじゃないかなと思います😵

• 8月28日
  • ミミ

ミミ

なるほど、やっぱりちゃんと説明書見ないとダメですね。ケータイで調べてみます。

• 8月28日

退会ユーザー

月齢的にもエルゴは早いかもしれません✨
    ベビージョルンは新生児から使えてしっかりとしていますよ✨

• 8月28日
  • ミミ

ミミ

そうなんですね、まったく無知で。見てみます。ありがとうございます。

• 8月28日

付け方は大丈夫そうですか??

• ミミ

ミミ

メルカリで買ったんで説明書なくてなんとなくでつけてます。どっかおかしいからなくんですかね?

• 8月28日

退会ユーザー

エルゴを使われてるんですね!
    私もエルゴを使ってますが説明書見てもこれで合ってるのか不安だったので一度赤ちゃん本舗の抱っこ紐やベビーカー担当の方に付け方を教えてもらいました🥺

• 8月28日
メメ

抱っこ紐自体との相性もあるのかなー?と思いました🤔

• ミミ

ミミ

エルゴが人気らしいから買ったんですけど合ってないんですかね?どれがいいのかさっぱりです。

• 8月28日
  • メメ

メメ

エルゴは合う子合わない子結構います💦
    低月齢だと日本の赤ちゃんは小さいから特に合わないかも…。
    装着の動画とかあるのでそう言うの見てみても良いかもです☺️

• 8月28日
  • ミミ

ミミ

そうなんですね、たしかにまだ埋もれてしまいます。動画見てみます。ありがとうございます。

• 8月28日
かんちゃん

夏だから暑いからとかですかね?

きむねぇ

うちの子もエルゴ で、うまくフィットせず中で腰が折れてるっぽいときは良く泣いてました🙄体の前面がママにくっついて、らっこみたいに抱っこしてる状態を抱っこひもの中で再現できるといいみたいですよー。