※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

自営業の旦那のお客様がしつこく連絡してきて困っています。旦那は返信しておらず、私にも関わりがないのに電話やメッセージが続きます。腹立たしいです。

特に解決案を考えて欲しい。アドバイスが欲しいという、訳ではないです。

ただ聞いて欲しい。うげぇ。。。という思いをわかって欲しいだけで書きます💧💧

自営業の旦那のお客様に最近は気持ち悪さ。こわさを超えて腹が立ちます💧

旦那のSNSに読みきれない程の長文のメッセージをほぼ毎日送ってきます。
内容は今日あった出来事。
それに後は大好き、守って。甘えん坊でごめんね。離れないで。捕まえていて。
みたいな内容が延々と。

最近は、一緒にお昼寝したい。ここ行ってみたいな。連れて行ってほしいな。

さらに最近では既読にならないと不安なの。助けて。

職場にも電話してきます。
内容は元気かなと思って。既読にならなかったから。

仕事面の相談でも、休憩時間を指定してきたり。

メッセージにはゆっくり休んで。いつも頑張ってるから。
など書いてるくせに、お前が休み時間に来ようとしたり既読しろって言ってきたり、毎日長文送ってくるんじゃん。。。と思います。

仕事に関係する内容なんてほぼありません。

電話も出れば長時間捕まります。
15分相談したいとか言いながら2時間捕まります。
営業時間外です。

お客さんは50代女性、既婚者、成人近い子どもあり。

旦那とは10歳以上歳が離れてます。

ホント腹立つ。
なんで私の旦那にそんな事指示されなきゃいけないの?
あんたどのポジションなの??

と本当に腹が立ちます。

旦那の名誉のために。
旦那はほぼ毎日くるメッセージに返信した事は一度もありません。
仕事以外で会う事は勿論、電話した事もありません。

メッセージに返信できない事も。既読についてもそんなすぐには出来ないと伝えています。

お客様なだけに強くは言えませんが。。。

電話も登録して、何回かは無視してますが、何回もかかってきます。
かけてくるのも営業時間の最初とか営業時間終了してすぐとか。
向こうはそれで気を使ってるかんじです。

メッセージにも○○さんが慌てて帰ってきて貰わなくて大丈夫なように休憩時間に行くつもりだったけど、営業時間の10分前にしたので大丈夫です!
みたいに送ってきます。

電話も間に合わなかった。ごめんなさい。
みたいに書いて送ってきます。

ホント。。。。。。。
気持ち悪い。

なんなのこの人。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事の太客ですか?気持ち悪過ぎて吐き気しますね💦
旦那さんが相手にしてないので安心ですが
旦那さんの精神面は大丈夫ですか?、、、😱😱

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    気持ち悪いですよね。。。
    段々腹が立ってきてしまって😅💦

    旦那はほぼ読んでないです😅
    関係ない事しか書いてないし聞かれないからと。
    仕事に関係ある部分だけあれば読んでるみたいです💧

    ホントくだらないですよね💧

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなの送られたら相手の人に腹立ちます😨
    仕事関係だとしても度が過ぎてますね💦
    そういう人って、頭おかしいので
    何してくるかわからないのも怖いです😱笑笑

    旦那さん精神強くて安心しました😂😂💓
    ムシできる内容なら引き続き、ムシしてもらいましょ💓

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もう聞いてもらえて嬉しいです😭😭😭
    もう自分の中に収まらなくて💦
    ありがとうございます😭😭

    甘えん坊の○○より

    とかメッセージの締めくくりに書いててゾッとしました💧

    この夏の思い出でに仕事終わり一本でも一緒に花火したい
    とか書かれてるのにも気持ち悪さヤバイです。。。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気持ち悪い人ほんとにいるんですね😫どこかに吐き出さないとストレス溜まりますよね💦😭

    甘えん坊の○○って🤣🤣めっちゃ笑いました🤣🤣気持ち悪すぎますー!!!笑笑

    旦那さんのこと好きなんですね🥶花火は1人でしてくださいって感じですね!
    花火と一緒に1人で燃え尽きてください🙏笑

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます😭😭

    吐き出し続けてすみません💦

    他にも山ほどありますよ。笑

    たんぽぽの綿毛に似てるって言われた事があって、私が飛ばされたり踏まれたりしないように捕まえててください。
    とか。笑っ

    謎ですよね。。。。笑っ

    職場に差し入れくれたみたいなんですけど、○○さんは二つ食べてください!
    他のは他の人に譲ったんだから。とか。。。。笑っ

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、ドンドン言ってください!笑
    内容気持ち悪いですが、それ通り越して、なんだか笑えます!(笑っちゃって申し訳ないです)
    なかなかそういうポエムみたいな寒い言葉言う人いないですよね💦😂🙏
    どんな人なのか、見たことありますか?笑

    わざわざLINEで送ってくる内容?って思いますが、もしかしたら職場まではあんまり話しかけられないタイプなんですかね?😂

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もうホントありがとうございます😭❤️❤️

    笑えますよね。笑っ
    私も昨日めちゃくちゃ悩みましたが、今は聞いてもらえて、なんだこいつwwってなってます。笑っ
    笑ってください。笑っ

    もうホント、旦那のメッセージが、日記?ってくらいの長文書かれてたり。

    見た事ありますよ!
    なんというか可愛らしい方ですよ。
    ほわぁぁっとしてそうな。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんなの送られてきたら悩みますよー😭💓💦💦
    旦那さんが強い人でよかったです 笑笑

    日記になってるんですね🤣読み返して恥ずかしくなったりしないんですかねー?🤣🤣
    旦那さんに、奥さんがいることは
    分かってるんですよね、、、、、??笑

    可愛らしい人だったんですか!
    なんだか意外ですね😳😳

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    旦那はあまり人に興味ない人なので😅笑っ
    優しいですけどね😅💦

    今日はこんな事があったとか
    ドラマの話とか。
    後はこんな歌を聞いてて、○○さんへの気持ちと重なって涙が出ました。とか。。。
    呆れますよね。。
    ここでSNSの投稿してるのか?ってレベルです😅

    もちろん!
    子どもがいる事も知ってます💧

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥺
    あまり興味ないんですね!
    家族にとっていいパパであればいいですよね!💓

    そんな下らない内容まで送ってくるんですか😨笑笑
    片思いが暴走してますね😂😂笑笑

    家庭あるの知ってて送ってくるなんて
    やっぱりやばい人ですね😱😱😱

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    息子もパパ大好きなので助かります😭❤️

    そうですよ。。。
    もう何スクロールしなきゃいけないんだ。。。くらいの長さの文章ですよ。。。

    いつかそこで働きたい。
    人前は出来ないから掃除と郵便局行くとかやります。とか言ってきます。。。

    そんな奴雇う余裕ないよ。。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にしていない所も、すごくいいパパですよね🥺💓

    読む方は疲れちゃいますね💦
    そういう文章が送られたりするのって
    もう何年も前からとかですか?😨

    ほんとそんな人雇う余裕ないですよね😭
    自分アピールすごいですね💦😣
    他に好きな人でも見つけて欲しいですね…🥶

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    ありがとうございます😭😭

    ここまで書いて普通に会える神経すごいですよね。。。笑
    私だったら恥ずかしいやらで会えないですよ。。。笑っ

    以前にも違う場所で同じような事やったらしくて、避けられたらしいです。
    それに関しては「私、何にも悪い事してないのに傷つけられた」って言ってるみたいですよ。。。。

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    仕事が長期休暇に入る時も、頑張れるように○○さんが普段使ってるボールペンとかでもほしいなっとか言ってきてます。。。笑っ

    自分がプレゼンした物も、旦那に1番近くに置いててほしいとか言ってます。。。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通女の人に言い寄られたら
    フラッとしちゃうのが
    男ってかんじですけど
    アンパンチーままさんの旦那さんは、
    コイツはなんだかあぶないぞ!って
    危険を察知できたんですね🤗💓

    普通は恥ずかしいって思うのに
    思わないってところが
    人とズレてますよね🤣🤣

    他のところでもこんなストーカーみたいなこと
    してたんですね💦💦
    自分に非がないって思ってるところが
    犯罪者みたいで怖いです😫😫

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のこと、特別に考えてもらえてると思ってるんですかね💦💦
    妻子がいるのに他の女にものあげたり
    貰ったもの大切にするわけないでしょ。。って思いますね🥶🥶

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もう書き続けてまじでごめんなさい💦💦💦

    吐き出せて私が助かってます😭😭😭

    他にも○○さんの心の中に住まわせて下さい。いいこにしてますから。。

    私の前では頑張らず我慢せずいてほしい。
    ○○さんなら優しくなら怒られたい。。

    とかですよ!?!?!?

    怖くないですか!?💦💦💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜんぜん大丈夫ですよ😂💓
    こんな人ほんとにいるんだー!って
    驚きながら読ませてもらってます😂

    どういう頭の作りしたら
    こんな気持ち悪いセリフ
    言えるんですかね…🤭💦
    奥さんに見られると思ってないのかな…

    怖すぎて鳥肌立ちます😱

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    もう、毎日こんな内容でくるんですよ!?
    まだ百歩譲って10代の恋する乙女ちゃんだったら。。。と思いますけど、50代のおばちゃんですからね。。。

    ○○さんと寝転んでお話ししたい。とか。
    1人にしないでって泣いてたの。。とか。。

    私が泣いてる時、そのタイミングで既読になるの。
    繋がってるのかな。とかですよ。。。。

    そんな訳ないだろ💧💧💧

    職場からその人に着信が入ってたらしいんですけど、そのスクショ送ってきて、○○さんがかけてくれたからこれはお守りです!とか喜んでます。。。

    それ、受付さんがかけたよ。。。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日だと強烈ですね💦😨
    ちょっと知能がよろしくないのかもしれないですね…
    相手の気持ちがわからないというか…笑笑

    すべていいように考えれるの羨ましいですよね😂笑
    受付さんが電話してるのに勘違いできるなんて…笑
    幸せな人だ、、、笑

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    たくさん聞いてもらっちゃってすいません💦

    相手はもう夢見る少女なんでしょうね。。。
    なんか歳上に甘えてる感じってその方自身が書いてました💧
    いやいや。。。
    申し訳ないけど、あなたおばちゃんだよ。。。って感じですよね💧💧

    • 8月28日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    連日、話を聞いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

    ほぼ毎日の事だったので、昨日は気持ちが不安定で誰かに聞いてほしい。。。
    でもこんな話なかなか誰にも言えない。。。
    と悶々としていたので、とても救われました。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ただ、どうしてもお礼が言いたくて書かせて頂いただけなので、返信は大丈夫です!

    ありがとうございました!
    心から感謝致しますm(_ _)m

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、コメント返信してくれてたのに
    流れてて見れてなかったです💦😱😱

    おばちゃんの相手するご主人も大変ですね😭
    所詮、仕事と、お客さんという関係なので
    気持ち悪いですがほっときましょ💓💓😂笑

    アンパンチーままさんとお知り合いなら
    その後のおばさんの様子も気になりますが
    またイライラしたときは
    ママリで吐き出してください😂💓💓💓

    • 8月29日