※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中のパート主婦です。会社に挨拶に行くべきか悩んでいます。上司には電話で報告しましたが、よそよそしい感じがして不安です。赤ちゃんがまだ小さく、家に引きこもってばかりで病んでいます。みなさんは挨拶に行かれましたか?

6月に2人目出産した育休中のパート主婦なのですが、会社に挨拶に行った方がいいのでしょうか?一応、こないだ電話で上司には産まれたことを報告しました。少し話はしたのですが、何だかよそよそしい感じもして💦思い違いかもしれませんが。なんだか会社で悪口とか言われてないかとか不安になってます。書類などは郵送でやり取りしていて、赤ちゃんもまだ産まれて2か月で首も座ってないので連れていくのも、と思いながら。。。なんだか、家に引きこもってばかりで病んでます😅みなさん会社の挨拶行かれましたか??

コメント

⭐︎

正社員ですが行かないです。
勤め先が病院なのもありますが、コロナの中連れてきたくないですし🙄三男は生まれた次の日には生まれたの連絡しましたが、末っ子もその予定です。職場復帰する前には菓子折と子供連れて挨拶行く予定ですが💭
愚痴言われても私は気にしません🤔悪いことしてるわけじゃないのでほっとけば良いんですよ⭕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですよね、コロナもあるから余計に💦なんだか家にこもってばかりだから変に考えちゃうのかもしれないです😅ちょっとポジティブに考えてみます🙏☺️

• 8月28日