※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

泣きたいくらい恥ずかしかったです😭朝化粧をしたはずなのに!会社に着い…

泣きたいくらい恥ずかしかったです😭
朝化粧をしたはずなのに!!
会社に着いて鏡見て気付きました、、
眉毛だけ書いてない😵
恥ずかしいです

アホすぎて嫌になります(笑)
皆さん何か恥ずかしいミスしたことありますか?😂

コメント

ママリ

少し前の話ですが、朝家族で出掛けて、ショッピングセンターに着き、しばらくブラブラしたあと娘が「おしっこ〜」と言うのでついでに自分も、と思ったらズボンのチャック開いてました。緩めのズボンだったので見えては無かったと思いたいですが、最悪すぎてつらかったです。笑

• みな

みな

ズボンのチャックなんだかんだあるあるですが、、めっちゃ最悪😵😵ってなりますよねきっと誰にもバレた無いです!!(笑)ご回答ありがとうございます✨

• 8月28日
はるのゆり

全く同じ事をしたことあります!眉毛だけないの…😂

あと、子供を連れて外に出て、何か身軽!?涼しい!?って思ったら、スカート履かずにレギンスだけでした🤣
レギンスパンツとかでもなく、本当のレギンスで、スパッツです😂

慌てて家に戻りました😂

• みな

みな

私だけじゃなかった😭
    家に戻れる所で気づいて良かったです😭😭
    眉毛もズボンもこれからは絶対気を付けるからミスないですね😂
    ご回答ありがとうございます✨

• 8月28日
こころ

ブラジャーの付け忘れ😭
用事で家に帰れない&田舎でコンビニもないところだったので1日腕組みしてました(笑)
ワンピースの後ろのファスナー全開😭
大通りを普通に歩いてたのでかなりの人に見られたと思います💦
ヤバいやつですよね🤣

• みな

みな

私もブラジャーつけ忘れあります😭
    冬だったので上着着てましたが、、
    ファスナーとか誰か声かけてくれる方がまだいいです😵

• 8月28日
  • みな

みな

• 8月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

鼻水大量の時に鼻にティッシュを詰めてマスクをして外出✷≈՞๑

買い物行って店員さんに何かを聞かれ返答する時に思わずマスクを外しました‼️‼️‼️

マスクを外して数秒後にティッシュを詰めてたことを思い出す🙄💧💧

だけど、時は遅く(ㆆ ㆆ ).。oஇ

店員さん(イケメン)と後ろのお客さんにバッチリ見られました( ˟ ⌑ ˟ )

• みな

みな

私もよく鼻にティッシュ詰めます😂

うっかりしちゃいますよね、、
    よりによってイケメンさん!!定員さんもきっと鼻に詰めてます😂皆鼻水すごい時はティッシュ詰めますよね!!

• 8月28日
すけろく

ありますあります!
昔、「今日は歩いて二駅先の駅まで行こう♪」と意気揚々と50分ほど歩いて駅に着いて、電車に40分程揺られて会社最寄りに着いてトイレに入った時、シースルーのブラウスなのにインナー着ていない!!!
ブラジャーどころか身体が丸見え!!!!
慌ててコンビニでインナー買いました😭
最悪過ぎて忘れられません💦